【驚愕】日本代表がゲットする『13億円』! 五輪と違い非課税扱いなし!


NO.6521395
日本代表がゲットする13億円、税金も「半端ないって」 五輪と違い非課税扱いなし
日本代表がゲットする13億円、税金も「半端ないって」 五輪と違い非課税扱いなし 
サッカーW杯で、日本代表が16チームで争う決勝トーナメントへの進出を決めました。選手たちには、日本サッカー協会からボーナス(報奨金)が支払われるようですが、その額がどれくらいになりそうなのか、定かでは...



【日時】2018年06月30日 10:11
【提供】税理士ドットコム








#5 [匿名さん] :2018/06/30 10:36

ドイツの選手たちは予選落ちよりお金が減額されてガッカリしてただけ

他の選手はバカンスしたり遊んでるのに国の名誉とかバカバカしい



金がでないなら代表拒否するよ



ほんとだっぺょぅ


#6 [匿名さん] :2018/06/30 10:37

>>5
かっぺ野郎


#9 [匿名さん] :2018/06/30 10:42

>>5
スポンサー契約だけでも10億単位で稼ぐドイツ代表が、そんなはした金でがっかりするかよw

ひとり13億もらえるならまだしもw


#11 [匿名さん] :2018/06/30 10:48

>>9
ストリートははした金でも欲しい


#13 [匿名さん] :2018/06/30 10:50

>>9
一人で13億?眼鏡使用を勧める


#7 [匿名さん] :2018/06/30 10:39

税金は使うなよ


#10 [匿名さん] :2018/06/30 10:45

>>7
直接国税は使われてませんがサッカー協会は税金を国から控除されてるはずですので税金支払ってないようなものだと私は思います