【仰天】【大宮エリー】コメント炎上!!何が言いたいのか!?


「RSR」タイムテーブル発表でスカパラが2度目の大トリ、Base Ball Bear追加 「RSR」タイムテーブル発表でスカパラが2度目の大トリ、Base Ball Bear追加
…LIFE IS MY MESSAGE(山口洋 / 仲井戸麗市 / 細海魚 / 大宮エリー)/ Caravan / OKI DUB AINU BAND / シア…
(出典:音楽(音楽ナタリー))






コンサバ太郎
@conservataro

@miyawakiatsushi 「避難勧告がでたらみんな逃げて下さい。と総理が言わなければならない」竜崎孝氏「そういうことを言うのが総理の仕事」大宮エリー…こんな話しが公共の電波で流れて視聴者がそうだと思ってしまうのが一番怖い。

2018-07-14 07:00:42

(出典 @conservataro)

パルティナ電撃戦
@vennnnnnnommm

【話題のリアルタイム検索キーワード(Yahoo)】1: 大宮エリー2: 上田晋也3: サタデージャーナル4: 岡副麻希5: ナダル6: 26-247: 金子恵美8: シャキリ9: どうでしょうキャラバン10: 岡副11: ズムサタ12: ジョコ

2018-07-14 07:00:02

(出典 @vennnnnnnommm)

跳ぶモグラ
@flyingdelay

大宮エリーといえば豪華な音楽、出演者を使ってクソみたいな作品を作った人間というイメージ。『海でのはなし。』っていうんですけど

2018-07-14 06:59:00

(出典 @flyingdelay)

鈴木裕子
@YAMq9r6NSaaxowU

@miyawakiatsushi 大宮エリー名前聞いた事あるが、エッセー書く人?昔だけど。政治家になった?(@_@)

2018-07-14 06:47:01

(出典 @YAMq9r6NSaaxowU)

メバル
@ynawa4569

豪雨前の「赤坂自民亭」問題TBS サタデージャーナル大宮エリー「被災者が困っていたらそこに行って何かしてあげたいと私個人も思うのに、自民党議員は・・・。」しかし、この人やTBSは、この宴会の批判だけになんと40分間も公共電波… https://t.co/DkZbgHvamr

2018-07-14 06:46:26

(出典 @ynawa4569)

Spilyay
@SpilyayDream

大宮エリーは被災者のために何をして良いかわからないと言っていたようだが、安倍ガーを言う前に、日本赤十字を通して義援金を送れ。 #tbs #サタデージャーナル

2018-07-14 06:22:11

(出典 @SpilyayDream)

numberガール31
@no_0427girl

大宮エリーは政治は東日本大震災から何も学んでないって言ってたけど本当にそうかな? #tbs

2018-07-14 06:15:15

(出典 @no_0427girl)

右向きペンギン
@right_penguin

大宮エリーというのは偽善者だというのが、テレビの前で暴露された。そんなに被災者のことを考えて仕事も手につかないのであれば、テレビなんかに出て政権批判して金を稼いでないで、全財産を持って被災地に行って、ボランティアでも何でもやれるはずだ。やる気も無いのに、無責任な発言をするな。

2018-07-14 06:14:09

(出典 @right_penguin)

宮脇睦@月刊正論8月号6月30日発売
@miyawakiatsushi

「災害が気になって仕事もできない。311から何も変わっていない」大宮エリー#TBS #サタデージャーナルなにがなんでも文句をいう人に何を言っても無駄だけど、ここに「多様な意見」はない。

2018-07-14 06:13:30

(出典 @miyawakiatsushi)