【衝撃】お前!役者やんの?【川谷絵音】!うそだろっ!


川谷絵音が「恋のツキ」で演技初挑戦!徳永えりと渡辺大知が寄り添う場面カットも 川谷絵音が「恋のツキ」で演技初挑戦!徳永えりと渡辺大知が寄り添う場面カットも
…2018年7月31日(火)放送スタート 毎週火曜 24:00~24:30川谷絵音 コメント沖原隠光役の川谷絵音です。今回初めての演技で映画監督の役でしたが、ほとんど自…
(出典:映画(映画ナタリー))


この人だけは・・・
どうしても、役者をやってほしくないのは私だけでしょうか!?




アッズーロ
@azzurromancer

川谷絵音 連ドラで演技初挑戦 - Y!ニュース https://t.co/Ky1412z6XU まさかいこか様(さとうほなみ)だけじゃなく川谷絵音まで役者デビューするとは。

2018-07-14 22:53:03

(出典 @azzurromancer)

daruma
@daruma0

テレ東攻めるねぇ…(笑)でも嫌いじゃないよ、むしろ好き。それより #神尾楓珠 くん…#シグナル のお兄ちゃん!めっちゃ気になってた…とりあえず観てみよ。と思ったらTVHないわ(泣)TVer頼み🙏徳永えり主演ドラマ『#恋のツキ… https://t.co/pWrDbfILmK

2018-07-14 22:52:56

(出典 @daruma0)

はんこえらび.com
@tintintin_0824

@keyakigtsport 川谷絵音の影響であのIDじゃねぇからwww(ゲーム中は、リア友から川谷と呼ばれてたなんて言えない)

2018-07-14 22:52:25

(出典 @tintintin_0824)

激安大安売りのかま🍥ぼこ
@ssssssss___xxx

初めてのザッパリショートヘアーなので*投げ受けてもいいからこの垢でも自慢させてください🤡胸下まであった髪の毛ざっくり切り上げたのバリカンとかで🤡初バリカンも嬉しかった…でも髪質のせいで好みの髪型にならなくてこれチンk…キノコ頭… https://t.co/pXjno3eUhf

2018-07-14 22:51:54

(出典 @ssssssss___xxx)

ちゃんPENI
@peni_chu

ゲスというか、川谷絵音結構好きになり始めてる ジェニーハイも好き

2018-07-14 22:50:29

(出典 @peni_chu)

ちゃんた
@veg_emina

NFパンチ、会員だと無料でwebで見れるの初めて知った😱元々見れる環境じゃなかったから諦めてて、さっき川谷絵音が出てるのを見て、すごく面白かった次からも見よう

2018-07-14 22:48:16

(出典 @veg_emina)

れい
@supernova_rei

川谷絵音、私がいま唯一集めてる漫画の実写化ドラマに出るんかい

2018-07-14 22:46:01

(出典 @supernova_rei)

きゆ
@Ba_cho_

なんかさっきタイムラインでさらっと川谷絵音 演技みたいな文字見た気がしたけど、まさかな〜と思ってたら https://t.co/YQ9MJ1ptda

2018-07-14 22:44:40

(出典 @Ba_cho_)

れお@いつでも肩重い
@Reo_Sanada

山程良い音楽があるから絶対に聞かないプロの役者が山程いるのに絶対に見ないどんなに才能があっても嫌いな人は嫌い川谷絵音 連ドラで演技初挑戦 | 2018/7/14(土) - Yahoo!ニュース… https://t.co/VQvpfjx3wG

2018-07-14 22:44:03

(出典 @Reo_Sanada)

“れお”
@reo_140102

@tkmaimai2 川谷絵音かよ

2018-07-14 22:43:25

(出典 @reo_140102)