身長差はしょうがないことかも・・・
バレー選手同士だったらいいんじゃないかな!?
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 shake it off ★ :2018/09/04(火) 13:15:51.28 ID:CAP_USER9.net

3日放送の日本テレビ系「しゃべくり×深イイ」合体SP(月曜・後9時)に元バレーボール女子日本代表で2017年に現役を引退した木村沙織さん(32)と、18年に現役を引退した狩野舞子さん(30)が出演した。

 番組は元バレーボール日本代表主将で、元プロ野球・広島の江草仁貴氏(37)の妻・竹下佳江さん(40)に密着。竹下さんは2児の子育てをしながら、バレーボール女子チーム「ヴィクトリーナ姫路」の監督を務めている。その中で、竹下さんが「完全プライベートのみんなが集まる日なので」と取材を拒否した飲食店の前に、木村さんと狩野さんが現れた。

 番組スタッフがインタビューを申し込むと2人は快諾。木村さんは「みんながテン(竹下)さんを試合の時も練習の時も見ているので、テンさんがピシっとしているとチームも勝手にピシっとする。それが出来るのがすごいなっていうのが、私がキャプテンになってから感じました」と竹下さんを評価した。

 番組スタッフが「自分より身長が高い人じゃないとダメ?」と質問すると身長185センチの狩野さんは「私が勝手に大きいだけなんですけど。自分より大きい人がいいなとは思います」と返答。さらに、今まで付き合った男性は「(自分より身長が)ちっちゃい人もいました。私からするとですけど」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00000283-sph-ent