ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    2018年04月


    【衝撃】「やっぱりロリコンだった!?」山口達也!しかも、「極度のロリコン」だったらしいwwwwww

    芸能関係者からの声がヤバイ!?
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    NO.6315112
    山口達也…芸能関係者から「極度のロリコン」常習性疑う声も
    山口達也…芸能関係者から「極度のロリコン」常習性疑う声も
    警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検した人気アイドルグループ・TOKIOの山口達也(46)が26日、東京都千代田区紀尾井町のホテルニューオータニで午後2時から緊急の会見を行った。

    テレビカメラ30台以上と報道陣が200人以上集まる中、黒いスーツに、白のワイシャツ、黒いネクタイ姿で現れた山口は「本当に申し訳ない。未成年からしたら大人の男性は怖かったんだろう」と涙ながらに謝罪した。

    会見を取材した芸能ライターは、「謝罪会見にもかかわらず『もし待っていてくれる場所、私の席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけたら』と復帰願望を述べたことに驚きました。
    芸能レポーターからも『えっ?』っという声が上がり、会場には、なんともいえない不信感とやるせなさが醸し出され、一瞬、空気が止まったような感じになりましたね。
    そういった言動も含め、涙も演じているように感じてしまい、心の底から反省しているようには見えなかったのが残念ですね」と語る。

    山口の未成年への執着は、もはや病気だという見方もある。

    「山口が極度のロリコンであるというのは、業界では知られています。幼顔で幼児体形の元AKB48の峯岸みなみを『推しメン』と言い放ち、まだ峯岸が10代だったころから、頻繁にご飯に誘っていたのは有名な話です。
    また朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で以前共演していた北乃きいにもちょっかいをかけ、遊びに誘っていましたよ。
    46才のオッサンである山口の好みは、童顔の10代少女。今回被害を受けた女子高校生も、そんな山口の好みに引っかかってしまったのでしょう」(芸能関係者) 

    所属するジャニーズ事務所は、無期限謹慎にすると発表している。

    今回の事件には常習性が疑われていることもあり、本人が望む「TOKIO復帰」には、かなりの時間がかかりそうだ。

    【日時】2018年04月30日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【衝撃】「やっぱりロリコンだった!?」山口達也!しかも、「極度のロリコン」だったらしいwwwwww】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2018/04/30(月) 18:45:55.96 ID:XQUWdrSp0.net

    まけの中身が知りたくて――。

    浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけの
    プロ野球選手カードの入った袋25個に、はさみで切り込みを入れた
    として、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職平尾龍磨容
    疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

    「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

    同署によると、平尾龍磨容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分
    間、同センターで、おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋
    90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
    同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気
    に入った10袋を購入した。
    それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼
    び止められたという。


    【【続報】脱走男!平尾龍磨 逃走の理由が判明!wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    MCから女優への道!

    1 ばーど ★ :2018/04/30(月) 17:54:44.46 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    自身の誕生日を迎える前日の4月22日、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子(33)が、華々しく連続ドラマにデビューした。嵐の二宮和也主演の「ブラックペアン」(TBS)、朝の連続テレビ小説「半分、青い。」への出演を果たしたのだ。前者は「半沢直樹」に代表される高視聴率の人気枠で、後者は言わずと知れた国民的ドラマ枠だ。“女優”として最高の滑り出しを見せた加藤だが、本格的な“転身”はあるのか。上智大学の碓井広義教授(メディア文化論)はこう釘を刺す。

    「人気ドラマへの立て続けの出演で順風満帆に見えますが、視聴者は滑っても転んでも、どこから見ても“フジテレビの看板を背負っていたカトパン”として見ています。もしこれで女優としての自信を深めているとしたら、びっくりな勘違いですね」

     主要キャストではなく、“限定された”役だからこそ許されていると元テレビプロデューサーの碓井教授は手厳しい。

    「演技が多少ひどいとしても、ゲスト出演的な露出だからこそ視聴者は笑って見ていられる。同世代の女優さんはいくらでもいるわけで、彼女である必要はないんです。あくまで話題作りでにぎやかし。朝ドラではアナウンサー役ですし、極端に言ってしまえば、演技を求められていないんです」
    .
     一方で、女優業を好意的に見る向きもある。芸能評論家の三杉武氏は加藤の本気度を感じるという。

    「出演作が古巣のフジテレビのドラマではなく、所属事務所の先輩のバーターとしての出演でもない。アナウンサーとしての色を避けたかのような選択に、カトパンの本気度を感じます」

     その背景には女子アナの仕事が減りつつあることも関係がありそうだ。

    「かつて番組MCのアシスタントは主に女子アナの仕事でしたが、最近は小島瑠璃子さんや指原莉乃さんなどのタレントが務めることが多くなってきた。仕事の幅を広げる意味での挑戦とも考えられます」(三杉氏)

     女優としては、かつて「スーパー綾子」とも言われた如才なさと好感度の高さが武器になると指摘する。

    「女子アナは傾向として、同性から『ぶりっ子』とか『鼻につく』と、支持されないことも多いですが、カトパンは『美貌が完璧すぎて嫉妬する気も起きない』と同性からの支持も高い。転身するなら、印象的な演技で視聴者を納得させられるかが今後の肝です」

     華麗なる転身は見られるのか。そのスーパーぶりに期待したい。(本誌・秦正理)

    ※週刊朝日オンライン限定記事

    4/30(月) 16:51
    AERA dot.
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180426-00000077-sasahi-ent


    【【女子アナ】加藤綾子!女優への転身!ドラマ進出果たしたカトパンの本音!】の続きを読む


    【脱走】凄い! 赤裸々に語った! 『平尾龍磨』の逃走劇の真相!?


    平尾容疑者「海を泳いで渡った」の謎 大雨・強風・波浪・高潮注意報の晩に決行か 平尾容疑者「海を泳いで渡った」の謎 大雨・強風・波浪・高潮注意報の晩に決行か
    愛媛県今治市にある松山刑務所の施設から脱走し、22日間にわたって逃走を続けていた平尾龍磨容疑者(27)が確保されたのは、JR広島駅付近の路上だった。重点的な捜査…
    (出典:社会(J-CASTニュース))



    【【脱走】凄い! 赤裸々に語った! 『平尾龍磨』の逃走劇の真相!?】の続きを読む



    1 名無しさん@ベクトル空間 ★ :2018/04/28(土) 05:36:42.96 ID:CAP_USER9.net

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/28/kiji/20180427s00041000298000c.html

    自宅で女子高校生に無理やりキスするなどしたとして、
    強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたTOKIOの山口達也(46)が27日、謹慎生活に入った。

    山口が月・水曜のパーソナリティーを務める日本テレビの情報番組「ZIP!」(月?金曜前5・50)は、
    番組ホームページから山口の名前を削除した。

     この日の番組内では、前日26日の会見の様子を報じ、総合司会の桝太一アナウンサー(36)が
    「昨日、ジャニーズ事務所が無期限謹慎の処分を発表しました。『ZIP!』としましては、
    今後、本人の出演を見送ることにしました」と伝えた。

     関係者によると、山口の担当曜日だった月・水曜について、来週は代役を立てずに同局アナウンサーで対応。
    その後は5月末まで、他の曜日のパーソナリティーを務めている三代目J Soul Brothersの山下健二郎(32)、
    ココリコの田中直樹(47)、女優の鈴木杏樹(48)が交代で出演するという。

    山口は11年4月の番組開始時から出演。
    同局関係者は「午前5時すぎに行う打ち合わせで、昨年まではだいぶ眠そうだったが、
    今年1?2月頃は急に元気な様子だった。入院していた時期と重なるので、
    以前はお酒の影響もあったのかもしれない」と指摘した。

     また、フジテレビはこの日の定例会見で、TOKIOのメンバー全員が出演するバラエティー
    「TOKIOカケル」(水曜後11・00)について「既に収録しているものは(山口の)出演部分を編集して放送する」と説明。
    それ以降は「未定」とした。番組関係者によると、5月2日の回は、
    事件が発覚した25日に別番組に差し替えられた女優・米倉涼子(42)の出演回などを編集して放送する見通しだ。


    【【山口達也容疑者】「ZIP!」番組HPから名前消える・・各番組にも影響出始める・・】の続きを読む

    このページのトップヘ