ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    2019年12月



    1 黄金伝説 ★ :2019/12/28(土) 20:24:32.91 ID:sgs8M7U39.net

    若手実力派俳優の林遣都(29)と元AKB48のメンバー・島崎遥香(25)が交際していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

    ■ドラマ共演で島崎が林にベタ惚れ

     2人は2018年の米倉涼子主演のドラマ「リーガルV」(テレビ朝日)の第4話で共演。林は米倉を支える「ポチ」こと純朴な若手弁護士役。島崎はゲストで100億円の遺産を狙う後妻の銀座ホステス役。ポチが勤める「京極法律事務所」の依頼人でもあった。

    「ゲスト出演した島崎は林にベタ惚れ。交際は約1年に及んだようです」(ドラマ関係者)

     今年6月頃、取材班のもとにはデートする2人の目撃情報も寄せられていた。

    「6/1(土)21時過ぎにダイエーで買い物をしていました。林遣都さんは半袖短パン姿にキャップを前方に深く被り、島崎遥香さんは大きめのマスクで顔を隠し、あたりを警戒しているようにみえました。
    2階のカップラーメンやお菓子のコーナーで大量に商品をカゴに入れ、2人で会計を済ませた後、ビニール袋に商品を詰めていました。店を出た後はタクシーを拾い、2人で乗り込み、〇〇方面に消えて行きました」

    ■夏頃から同棲を計画し、11月に引っ越し決定

     デート現場は林の自宅付近の最寄り駅。近くには林が住む高級低層マンションがある。林の部屋は最上階の角部屋。ファミリータイプで同じフロアには5世帯が暮らしており、島崎が林のマンションに通う姿が住民にも目撃されている。

     一方の島崎は当時、港区内のタワーマンションに住んでいた。

    「ベタ惚れだった島崎は以前から林くんと一緒に住もうと夏頃から引っ越しを考えていました。ただ、林は朝ドラの撮影の関係で関西に滞在しており、なかなかスケジュールがあわなかった。ようやく引っ越しが決まったのが今年11月末だった」(林の知人)

     11月末以降、取材班は林の住む当該マンションの同じフロアを出入りする島崎の姿を複数回確認している。

    「島崎は郵便局や役所に出向き、引っ越しの手続きもしていたようです」(島崎の知人)

     林は11月30日に開演した中井貴一主演の舞台「風博士」に出演。舞台初日、自宅前ではスタッフが取材班の存在に気付いたようで警戒を強めていた。翌々日以降、林は舞台の会場からほど近いマンスリーマンションに暮らすようになった。

     12月31日放送の公式ネット番組「直撃!週刊文春ライブ特別編“紅白ウラ実況”」では、2人の取材ウラ話を担当記者がくわしく伝える予定だ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191228-00023116-bunshun-ent


    【【文春砲】元AKBセンターのぱるること【島崎遥香】ついに熱愛発覚!林遣都のマンションに通い愛!】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2019/12/29(日) 09:06:08.58 ID:btOaAtzva.net

     大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが28日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。


     デビュー20周年を迎え、20回目の出場となった氷川きよし(42)は「紅白限界突破スペシャルメドレー」を披露する。

     今年、様々な意味で「限界突破」した氷川。5月にYouTubeで公開したアニメ映画「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」の歌唱では細い眉にメイクの妖艶な外見が大きな話題となり、再生回数400万回超。


    【【悲報】【氷川きよし】「きよし君にはさよなら。きーちゃんとしてありのままに生きていく」】の続きを読む



    【【注目】声優界一の美女あやねること【佐倉綾音】!セクシーな衣装着てしまう!】の続きを読む



    1 (8段) (ワッチョイW 6984-zSCU [58.85.110.25]) :2019/11/17(日) 18:04:48 ID:Lnm4GtLk0.net


    強制コテハン(全板共通永久固定ID・ワッチョイ)設定のスレ立ては禁止です。

    書き込む時「!id:on !slip:vvvvvv」を名前欄にコピペして下さい

    10月31日開演!
    攻略方法や愚痴など、話してみませんか?!

    次スレは>>950が宣言してたてる
    無理なら>>970がたてて下さい

    前スレ
    【COLOPL】ツムツムランド【コロプラ】☆22
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571561236/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured


    【【COLOPL】ツムツムランド【コロプラ】】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/12/13(金) 12:50:50 ID:Snzcwo179.net

     俳優の長谷川博己が主演する、来年の大河ドラマ『麒麟がくる』(1月19日スタート、毎週日曜 後8:00 総合ほか)のメインビジュアルが解禁された。

     大河ドラマ59作目となる同作は、 大河ドラマ第29作『太平記』を手がけた池端俊策氏のオリジナル作品。「本能寺の変」で知られる明智光秀(長谷川)を主人公に、
    戦国初期、群雄割拠の戦乱を生きる、各地の英雄たちを最新の研究による新しい解釈も取り入れながら描いていく。

     制作統括の落合将氏は「メインビジュアルができあがりました! タイトルバックを手掛けてくれたチームが『麒麟がくる』の世界観をそのまま一枚に焼き付けてくれました。
    光秀の兜の前立てにも使われていた不動明王のイメージさながらに中央に立ち尽くす長谷川さんの光秀は、困難な乱世に立ち向かう強い意志に満ちています。

     そして大きなアンバーの空白はまだ見ぬ希望と平和の象徴・麒麟を待ち受けるたくさんの人々の願いを表しています。争いごとを人間はどうしたらなくせるのか。
    500年前の日本人にとっても、2020年に生きる僕たちにとっても、切実なこのテーマにこのドラマで挑みたい、そんな思いに満ちた一枚をつくっていただけたと思っています 」と、
    コメントを寄せている。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00000347-oric-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【麒麟がくる】【長谷川博己】の明智光秀が来た!メインビジュアル解禁!】の続きを読む

    このページのトップヘ