ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    2020年03月



    1 名無しでいいとも! :2020/03/30(月) 09:50:41 ID:7Lmq939G0.net

    NHK


    【【速報】ショック!【志村けん】!コロナウィルスにより死去!】の続きを読む



    1 ファビピラビル(テレビ大阪) [US] :2020/03/26(Thu) 20:11:53 BE:697145802-PLT ID:Hqtk6/Bn0.net

    sssp://img.5ch.net/ico/goo_1.gif
    吉野家テイクアウト限定「牛丼並盛300円」の年齢制限・個数制限を解除、“誰でも、何個でも”
    https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/03/2020-0326-1600-15.html

     吉野家は3月27日10時から、今まで12歳以下の子どもの食事用として行っていた
    「牛丼並盛300円(税込、テイクアウト限定)」を、
    全ての人を対象に拡大して提供することを発表した。

     牛丼チェーン「吉野家」は3月10日から、12歳以下の子どもの食事用に、
    テイクアウトの「牛丼」を全サイズ本体価格74円引きで提供している。
    新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受け、全国で実施されている
    学校の臨時休校に伴い、自宅での食事機会が増えた子ども向けの食事支援として
    実施するもの。

     今回の対象拡大は、子どもに限らず家庭の食事準備に
    安定が必要な状況を鑑みて行うもので、年齢制限がなくなったことに加え、
    今まで来店1人につき3食までだった個数制限も撤廃する。

     吉野家は、「受け取り時間の短縮をご希望のお客様は、
    スマートフォンから事前に注文を行う“スマホオーダー”を利用いただくと、
    指定時間に出来立ての商品を
    最寄りの吉野家店舗でご用意させていただきます」などとしている。


    【【速報】コロナの影響で【吉野家】が持ち帰り牛丼を一般向けに値引き販売! 明日27日より今月31日まで!】の続きを読む



    1 名無しで叶える物語 :2020/03/27(金) 07:54:46.73 ID:hPBrIByr.net

    確定だな
    PWも中止だろこれ


    【【速報】やっぱり【コミケ中止】!】の続きを読む



    【【速報】【首都封鎖】!キターーーーー!五輪延期がほぼ決まっちゃった!?】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/22(日) 12:08:40 ID:wxw2ktOV9.net

    2020年03月22日 11時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1785141/

    元SMAPの木村拓哉(47)と工藤静香(49)夫妻の長女で、この月末に「Cocomi」としてモデルデビューする木村心美(18)が、
    プロオーケストラのメンバーとして活躍していたことがわかった。しかも、そのオーケストラは美人奏者揃いで有名だという。
    そんなメンバーの中でフルートを演奏するCocomi。美貌だけでなく音楽家としてのセンスも抜群ということか。
    Cocomiが妹でモデルのKoki,(17)に続いてデビューし、木村家4人が芸能界に揃い踏みする。
    幼少期から音楽に親しみ、熱心に励んでいたことは周知の通り。3歳でバイオリン、11歳でフルートの演奏を始めた。
    だが、デビュー前の直近の動向は不明だった。
    昨年12月から、約50人のメンバーを抱える「JPCO」というプロのオーケストラグループの一員であることが判明。JPCO関係者が認めた。
    2017年に結成された同グループはピアニストやバイオリニスト、チェリストなど美女演奏家が多数参加。少数ながら男性の演奏家も名を連ねる。
    「このグループはクラシック業界で注目されている。
    メンバーたちの中には、マッキー(槇原敬之=薬物事件で起訴)や『三代目J Soul Brothers』、高嶋ちさ子といった
    有名アーティストの公演サポートメンバーやレコーディングメンバーを務めた逸材もいる」(音楽関係者)
    前出のJPCO関係者と木村家の知人の話を総合すると、Cocomiは昨年10月、JPCO側と面会。
    Cocomiは、自身と同じ音楽の名門校、桐朋女子高(東京都調布市)出身のJPCOメンバーから「ここみちゃんも一緒にやってみない?」
    と打診され「やってみたいです!」と前のめりになった。
    「静香さんのパパラッチ対策の方針で、Cocomiちゃんの写真はこれまで一切公にされなかった。静香さんとしては、Cocomiちゃんの顔出しは、
     来る芸能界デビューのXデーに残しておきたかったみたい。母の方針を受け、CocomiちゃんはJPCOに加入するにあたり
     『写真の露出だけはNGにしていただけませんか』とお願いした」(知人)
    クラシック業界で演奏家は基本的に顔出ししており“覆面活動”は異例。
    しかし、JPCO側も、超有名人夫妻の2世で好奇の目にさらされていることを考慮し、特例でCocomiの要望を受け入れた。
    「若手の音楽家たちが演奏する受け皿になりたい」(JPCO関係者)というグループの意向もあった。
    JPCO側が配慮して「偽名はどうですか?」と確認したところ、Cocomiは「本名でやらせてください」と頭を下げて訴えた。
    「音楽コンクールには『木村心美』でエントリーしてきた。本人にもその自負があったのでは」(前出知人)
    かくして昨年12月からグループのフルート担当の一人として活動開始。
    前出JPCO関係者によれば、Cocomiは「これまで5、6回出演した」という。
    今春にモデルデビューしつつ、4月入学の大学で音楽活動を本格化させる意向。
    同グループでの活動も継続予定といい、前出JPCO関係者は「フルートへの熱意がすごい。これからはフルート奏者として前面に出てほしい」と活躍を期待する。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    画像


    【【速報】キムタク長女・Cocomiの覆面経歴 偽名拒否!本名【木村心美】で活動!】の続きを読む

    このページのトップヘ