【続報】山口達也の会見でウソが判明!!女性2人の他に謎の男性がいた!?

警察の調べ、女性の他に1人の男性が浮かび上がった!

事実関係の相違が露わになってきたようだ・・・・・

NO.6306651
TOKIOの山口達也 女性2人の他もう1人男性がいたことが判明
TOKIOの山口達也 女性2人の他もう1人男性がいたことが判明
【簡単に説明すると】
・TOKIOの山口達也が強制わいせつで会見
・事件当日にもう1人男性がいたことが判明
・警察発表

TOKIOの山口達也が女性に強制わいせつを行ったことで、4月26日の14時に会見が行われた。

その会見で事件当日山口達也のマンションには山口達也と女性2人しかいないと説明したが、警察の調査でもう1人男性がいたことが判明。

事件が起きたのは2月12日で、この日の夜に女子高生2人を港区の山口達也のマンションに呼び出して強制わいせつを行った。

しかし当初の説明では山口達也と女性2人だったが、警察の調べで男性がもう1人居たことが判明。

本日の会見で山口達也は嘘の会見をしたことになる。

その男性を庇って嘘をついたのだろうか?

【日時】2018年04月26日
【提供】ゴゴ通信








#11 [匿名さん] :2018/04/26 21:26

>>0
うわあああ、じゃあマワそうとしていたのかな?


#60 [匿名さん] :2018/04/26 21:28

>>0
山口の他にいた奴って誰だろうな。
こいつって半グレ、輩との交流ってあるんだろうか?
暴力団密接交際者じゃないよね?


#70 [匿名さん] :2018/04/26 21:29

>>60
クスリ仲間かもな


#79 [匿名さん] :2018/04/26 21:29

>>0
なんだよ、やっぱりガチの性犯罪者じゃねえか!!www


#81 [匿名さん] :2018/04/26 21:29

>>60
あー、そいつ、消されるかと思って
あー、なるほどな
指令出てたわ


#23 [匿名さん] :2018/04/26 21:26

そりゃあ、退院祝いが生4Pだったなんて
口が裂けても言えねぇわな!


#40 [匿名さん] :2018/04/26 21:27

>>23
いやいや、入院して溜まってた時点でアイドルとして失格だわな
看護婦とやっちゃわないと


#31 [匿名さん] :2018/04/26 21:27

松潤だったら大笑いゲラゲラ🎵


#38 [匿名さん] :2018/04/26 21:27

>>31
ションベン野郎な


#36 [匿名さん] :2018/04/26 21:27

山口は女子高生とその親にはめられた。
山口よりも、女子高生と親の名前を公表すべき。


#49 [匿名さん] :2018/04/26 21:28

>>36
おやおや


#52 [匿名さん] :2018/04/26 21:28

>>36
その前に、お前の一族郎党晒せやボケ(笑)


#56 [匿名さん] :2018/04/26 21:28

もう一人男がいたとなると、*目的と言えなくもないな


#90 [匿名さん] :2018/04/26 21:30

>>56
間違いなく、それでしょ

それ以外、あるわけがない


#63 [匿名さん] :2018/04/26 21:28

平尾受刑者


#77 [匿名さん] :2018/04/26 21:29

>>63
逃走前だぞ


#73 [匿名さん] :2018/04/26 21:29

女子高生と母が、絶対おかしい。


#88 [匿名さん] :2018/04/26 21:30

>>73
お前の頭の方がよっぽどおかしいぞ(笑)


#83 [匿名さん] :2018/04/26 21:30

キムタクだろ


#97 [匿名さん] :2018/04/26 21:30

>>83
ちょ・・・・まてよ・・・・