【号泣】まもなく一年!!『小林麻央』を思い出したら・・・涙が止まりません!!!


10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」 10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」
…なったり、美容師になったり夢をかなえていた。 当時の訪問メンバーだった小林麻央さん(享年34)が子ども達にハーモニカを吹いて日本の童謡を教えていたVT…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


時が立つのは早いですね・・・

もう一年ですか・・・




ゼラチン質🚰
@wOZvJbo2oQgFVtF

#行列のできる法律相談所 カンボジアのやつ見て結構泣いてしまった。小林麻央さん亡くなったこと知らない子見てもらい泣き(?)してしまった。真央さんやっぱり早すぎたよなあ…お礼言いたかったんだろうなあ感謝の言葉伝えたいのにもう会えない。辛いよなあ……

2018-05-20 22:45:35

(出典 @wOZvJbo2oQgFVtF)

こっこ
@b_u7k

小林麻央さんの映像みて気になってブログ探してみたら出てきた!!

(出典 こっこ on Twitter)

2018-05-20 22:42:05

(出典 @b_u7k)

Trend Navi
@Trend_Navi

Yahoo1.相楽伊織2.斎藤ちはる3.メトロン星人4.関越道5.渡海先生6.ブラックペアン7.頸椎捻挫8.頚椎捻挫9.伊織10.卒業ラッシュ11.小林麻央12.イフ13.リーフラッシャーPR https://t.co/6Ve2EkhCNc

2018-05-20 22:40:01

(出典 @Trend_Navi)

矢田・ソクラテス・やだ男
@kakish41

小林麻央さんが亡くなってもうすぐ1年とか時間たつの早すぎやろ( ̄ー ̄)

2018-05-20 22:37:56

(出典 @kakish41)

ひなか
@hinaka_mikuni

小林麻央さんってもうめっちゃ優しいやんこんなお母さん欲しい

2018-05-20 22:33:45

(出典 @hinaka_mikuni)

ながやん@心が不安定
@ng82127

行列一青窈さん出るから録画したけど、感動だわ。小林麻央さん出てきたところで号泣。もう10年前なんだ。13歳かぁ。自分も人のために何かできたらなぁ…

2018-05-20 22:29:54

(出典 @ng82127)

ハイパー事業部長
@super_t_bucho

#ntv #行列のできる法律相談所 今夜のオンエアで、以前小林麻央がカンボジアの小学校を訪問した時の様子が紹介されたが、その後、小林本人が、がんでこの世を去ることになるとは、想定外だったよなぁ… そう思うとつらくなった。

2018-05-20 22:29:53

(出典 @super_t_bucho)

あゆいま
@ayuimagg

思い出してまったわ……芸能人亡くなって、ここ数年で一番泣いた芸能人やったわ、小林麻央ちゃん。。。最近、大杉漣さんでその泣いた量は更新されました。もう更新したないわ。。。 #行列のできる法律相談所

2018-05-20 22:29:39

(出典 @ayuimagg)

kiyotamiya
@wwfyd942

神様、小林麻央さんは、異国の少年少女をあんなに、励まし勇気付けたのに。なんで、こんなにも早くに、命を奪ったのでしょうか?彼女には、まだ、やる事がいっぱいあったのに。酷ですね!

2018-05-20 22:29:22

(出典 @wwfyd942)

エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

10年前に小林麻央さんが訪れたカンボジアの“教え子”たちが涙「一生、麻央さんのことを忘れません」(スポーツ報知) https://t.co/TXoc7MNp3A

2018-05-20 22:25:44

(出典 @entameflash)