ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 芸能



    1 ばーど ★ :2020/09/22(火) 21:33:54.46

    山口達也容疑者逮捕「べたっと座り込み…」

    元「TOKIO」の山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。警視庁クラブから最新情報を伝えてもらいます。

    22日朝、酒気帯び運転の疑いで逮捕された元「TOKIO」の山口達也容疑者の身柄は、午後3時すぎに練馬警察署を出て、まもなく警視庁本部に移送されます。

    酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、元「TOKIO」の山口達也容疑者(48)です。

    警視庁によりますと、22日午前9時半頃、練馬区桜台の路上で、山口容疑者が乗ったオートバイが、信号待ちをしていた乗用車に衝突しました。乗用車の運転手が110番通報し、かけつけた警察官が、山口容疑者からアルコールの臭いがしたため現場で呼気を調べたところ、基準値を大幅に上回る1リットルあたり0.7ミリグラム前後のアルコールが検出されたため、現行犯逮捕したということです。

    調べに対し、山口容疑者は「お酒を飲んで事故を起こしたことに間違いない」と話し、容疑を認めているということです。

    山口容疑者はハーレーダビッドソンの1200CCのオートバイに乗っていたということです。

    目撃者「大事故じゃなかったけど、ひとりバイク(の人が)べたっと座り込んで、おまわりさんが事情きいているから、バイクがやられたのかなと。完全座り込んで、ぺたっと。あとから思うと酔っていたかわからない。(Q:バイクが歩道に?)バイクはおいて、本人は座り込んでいた。(Q:地べたに?)地べたに。ああ変だなと。(Q:その時に山口容疑者とわかった?)いやわからない」

    捜査関係者によりますと、0.7ミリグラム前後のアルコールは500ミリリットルのビール缶7~8杯の量だということで、山口容疑者は相当量のアルコールを飲んだ上でバイクに乗っていたとみられます。

    山口容疑者は2018年、未成年女性へのわいせつ事件をきっかけにジャニーズ事務所を退所していて、謝罪会見では「お酒を飲まないと思います」などと話していました。

    警視庁は、山口容疑者の身柄を警視庁本部に移し、詳しく調べることにしています。

    2020年9月22日 16:05
    https://www.news24.jp/articles/2020/09/22/07726588.html

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1が立った時間 2020/09/22(火) 14:25:18.03
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1600774454/


    【【速報】元TOKIOの【山口達也】容疑者(48)を現行犯逮捕!酒気帯び運転の疑い!バイクで信号待ちの車に後ろから追突 !】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/08/17(月) 18:53:10.87

     ジャニーズ事務所は17日、歌手で俳優の山下智久(35)を一定期間芸能活動自粛処分にすると発表した。7日に「文春オンライン」が、未成年女性との飲酒や“お持ち帰り”する様子などを報じた。会食に同席していたKAT―TUNの亀梨和也(34)は厳重注意と書面による反省を促しているという。

     報道によると、山下と亀梨は7月30日に知人男性と都内の飲食店に訪問。居合わせた女子高生と飲酒をしたという。ジャニーズは2人に事実確認をした上で、「当該飲食店による年齢確認において成人である旨の説明が事前になされた上で紹介されることとなり、さらに両名からもこの紹介された方に対して年齢確認を行っていたことが確認されました。そのため、その方が未成年であるという認識はなく、また、特段飲酒の有無も把握はしておりませんでしたが、その方を含む来店客と飲食の席を共にしたこと自体につきましては率直に認めております」と、会食を共にしたが、女性が未成年であったことを把握していなかったと説明した。

     「両名は飲食店などの場に未成年の方が居合わせることのないよう平素から意識を働かせていたにもかかわらず今回のような結果を引き起こすこととなった要因の一つとしまして、店内に居合わせた方が積極的に年齢を偽っていたことが挙げられるのではないかと認識しております」とした上で「特に今回は、皆様が継続的に新型コロナウイルスと向き合いながらそれぞれ自主的に制約を設けて生活を送られている状況であったことからすれば、たとえ自治体による酒類を提供する飲食店への時短営業要請下にない時期の出来事であったとしても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております」と処分に至ったという。

     報道から10日後の処分発表。「日頃から応援してくださっているファンの皆様並びにご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますことに加えて、事実確認等のため、ご報告までにお時間をいただくこととなり、心よりお詫び申し上げます。皆様が新型コロナウイルス感染予防対策に努め、自粛の伴う生活を送られている中、このような報道がなされることとなり、誠に申し訳ございません」と謝罪し、「長年多くのファンの方々に応援していただき、関係者の皆様にご支援いただいている山下と亀梨に起きた出来事であるという事実を真摯に受け止め、今後の所属タレントへの指導と監督に生かしてまいります」とつづった。

     2人は「亀と山P」として初のオリジナルアルバム「SI」を発売予定。6月に開催予定だった東京ドーム公演は新型コロナの影響で中止となっていた。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/aeb8c0f18cd2b1bac6ff0a53cacf52820f090188

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597655497/


    【【芸能】【山下智久】一定期間芸能活動自粛!未成年女性との飲酒報道…同席の亀梨和也は厳重注意と書面による反省】の続きを読む



    1 名無しって、書けない?(やわらか銀行) (5級) (ワッチョイW 7f62-PJVI) :2018/11/18(日) 23:56:00.69

    元欅坂46 “チャームポイントは大きな耳” 志田愛佳さんを応援しましょう♪

    ※2018.11.16に卒業されました
    元気でね!

    【名前】志田 愛佳(しだ まなか)
    【愛称】もな、まなか
    【生年月日】1998年11月23日
    【年齢】19歳
    【星座】いて座
    【身長】167.5cm
    【出身地】新潟
    【血液型】A型
    【ペンライトカラー】白×白
    【キャッチフレーズ】まなか、もなか、まんなか~
    【特技】バレーボール
    【体力測定】ソフトボール投げ1位(30m50)、総合4位
    【好きな食べ物】和食、蕎麦

    ☆公式プロフィール
    http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/10

    (出典 www.keyakizaka46.com)


    (出典 www.keyakizaka46.com)


    (出典 www.keyakizaka46.com)


    (出典 cdn.keyakizaka46.com)


    (出典 cdn.keyakizaka46.com)


    (出典 cdn.keyakizaka46.com)


    (出典 cdn.keyakizaka46.com)


    >>980以降で宣言した人が次スレを立ててください(^人^)

    ☆前スレ
    【欅坂46】志田愛佳応援スレ★55【もな】
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1532462098/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    【【速報】【欅坂46】【志田愛佳】が交際!?】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/07/07(火) 01:37:41.36

    木下優樹菜 強行復帰から5日、突然の引退…

    縦読み不倫疑惑に事務所見切り「信頼関係崩れる疑義あった」


    タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を電撃引退することになった。所属事務所が6日、契約解除を発表した。
    木下はタピオカドリンク店のオーナーに恫喝(どうかつ)めいたメッセージを送った問題で昨年11月から活動を自粛し、1日に再開を発表したばかりだった。

    不倫疑惑などに関し、これまで説明していた内容に食い違いが生じ、事務所側がマネジメントの継続が難しいと判断。
    本人が引退を申し入れたという。復帰宣言からたった5日、急転直下の幕引きに衝撃が走った。


    所属事務所は公式サイトで「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため」と報告。
    契約を解除し、木下自身が引退を決めたことを明らかにした。


    関係者によると、活動再開にあたっては事務所側が木下と話し合いを持ち、信頼関係を再び構築するため情報を共有。
    タピオカ店とのトラブルが未解決のままでの復帰に批判の声も上がるとみられる中、事務所側はリスクを背負った上での再出発だった。


    では、この5日間に一体何があったのか。
    それはズバリ木下の不倫疑惑だ。

    発端は昨年7月、木下がインスタグラムに投稿した意味深なメッセージ。先頭の文字を縦に読んでいくと人物の名前の後に「あいしてる」となっていた。
    そこで不倫相手として浮上したのが海外で活躍する日本人サッカー選手。同選手も縦読みで「ゆきなだいすき」と読めるメッセージを送っていた。

    今年に入ってそのやりとりが発覚し、不倫疑惑が取り沙汰されたものの、大きな騒動にはならなかった。


    しかし、再出発にあたって、この疑惑を含め、さまざまな事柄について事務所側が確認したところ「以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残り、信頼関係が崩れる疑義があった」(関係者)ことから契約を続けられないと判断した。

    引退の一番大きな理由は長女(7)と次女(4)の存在だ。母親がバッシングの渦中にあるため、親子一緒の場面で直撃取材を受けることも多く、
    元夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)も「子供のことも考えて芸能界から身を引いた方がいい」(関係者)と強く望んだ。

    木下にとってはバッシングから自身を守ってくれた事務所だけに「これ以上親身になってくれるところはない」(知人)と移籍や独立はせず引退を選んだ。


    藤本とはフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して2010年に結婚。昨年大みそかに離婚しているが、今も同じタワーマンションの別々の階に住んでいるのも2人の子供のためだ。

    タピオカ店とのトラブルは昨年10月に明るみに出て舞台やイベントを降板する事態に発展し、11月18日から無期限で芸能活動を自粛。
    それが本人のたっての願いで復帰を強行した結果、わずか5日間での突然の幕切れ。子供を第一に考えての引退であることがせめてもの救いだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c6875d14346652beecab0c3e536746b35cf69a


    【【芸能】【木下優樹菜】「あいしてる」…サッカー選手との縦読み不倫疑惑などに関し、これまでの説明と食い違いが生じ事務所見切り!?】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/06/29(月) 05:07:23.79

    6/29(月) 5:00 シネマトゥデイ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a326a8096775d363a2847aff1802b3086ce9d2f8
    ドラマ「やまとなでしこ」より - (C) フジテレビ

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     松嶋菜々子が主演を務め、2000年に放送された大ヒットドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)が、「20周年特別編」として7月6日・13日に2週連続で再放送されることが決定した。2時間スペシャルに再編集した、超解像リマスター版となり、月9に約20年ぶりに帰ってくる。この発表に際し、松嶋は「20年の時を経て、まさかゴールデンで総集編が放送されるとは想像もしていませんでした」と驚きを明かしている。

     「ドクターX」シリーズなどの脚本家・中園ミホの代表作のひとつである本作は、玉のこしを虎視眈々と狙うキャビンアテンダントの神野桜子(松嶋)と、彼女に恋して身分を偽る貧乏な男・中原欧介(堤真一)を描いたラ*トーリー。矢田亜希子、筧利夫、須藤理彩、東幹久らも出演した。

     視聴率は、世帯全話平均26.4%および世帯最高平均34.2%を記録し、2000年以降のフジテレビ系の恋愛ドラマでは歴代トップ。また、MISIAが歌った主題歌「Everything」も大ヒットし、ミリオンセラーを達成した。「やまとなでしこ 20周年特別編」では、第一夜「ずっと探してた人」を7月6日21時~22時48分に、第二夜「いつか王子様が」を7月13日21時~22時48分に放送する。

     主演を務めた松嶋は「今でも多くの方々の記憶に残っていることに驚き、リクエストなどで『やまとなでしこ』を応援してくださった皆さんに感謝しております」とコメント。「初めてご覧になる方は、愛よりお金をはっきりと口にする桜子に驚くかもしれませんが、ぜひ楽しんでご覧ください」と呼びかけている。

     なお、今回の「20周年特別編」の放送にあたり、期間限定で番組公式Twitterが開設(@nadeshiko20th)。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    (編集部・小山美咲)


    【【速報】松嶋菜々子 【やまとなでしこ】 20年ぶり月9復活!再放送が決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ