ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 芸能



    1 :2019/12/01(日) 16:39:20.49 ID:+npcTaZU0●.net BE:121394521-2BP(3112)


    (出典 img.5ch.net)

    タレントの間寛平(70)が1日、1年ぶりのフルとなる大阪マラソンに出場し、7月20日で70歳になって初めての42・195キロを完走した。
    フィニッシュ後、「沿道の人に走らされたようなもの。あおられた。ずっと“カンペー”ですから」と大阪城付近が発着地点になった新コースの影響で例年にまして多かった声援に感謝した。

     多忙さからあまり練習できなかったため、タイムは4時間37分31秒。
    「5時間をメドに走ってたのでこんなもん。アースマラソン走ってたから、へたりながらでもいけた」と2008年末から2年あまりで完走した地球をマラソンとヨットで1周するアースマラソンの経験値が生きた形。
    ただ、1週間前の競馬のG1ジャパンカップ当日、競馬ファンの寛平は大阪マラソンに向けた練習を終えた直後、発走時間であることに気づき「(発走)3分前にこけた。馬券は馬連ですけど当たったんですけどね」と告白。
    すりむいた左膝の影響が少なからずあったという。大阪マラソンは4年連続の出場。「目標は100歳まで。100歳になったら2日がかりで走りたい」と意欲を語った。

     また、デュオ「コブクロ」の小渕健太郎(42)は7回目の出場を4時間12分57秒で完走した。
    「これが大阪城だ。みんなもナイスラン」と叫びながらゴールし、「2025年大阪・関西万博があるからか(外国人ランナーが多く)国際色豊かで万博ムードを感じました」と笑顔で語った。
    デュオ書き下ろしによる大阪マラソン新公式テーマソング「大阪SOUL」を今回発表し、ゴール地点では黒田俊介(42)の出迎えも受けた。「みんなが(自分の)肩を叩いていってくれる。すごく楽しかった」と振り返った。

     京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥所長(57)は3時間27分7秒でゴールし、「最後の坂の前くらいまではいいペースでしたが…」と苦笑い。2月、京都マラソンで出した3時間24分42秒の自己ベストに届かなかったためだ。
    月200キロ走って備えただけに「最近、走ったら雨、雨で雨男だなと思っていた。みなさん大きな声で応援してもらって勇気づけられた」と手応えもにじませていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000229-spnannex-ent


    【【注目】タレントの【間寛平】さんが1日1年ぶりに【大阪マラソン】に出場!70歳になって初めて42.195km完走!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/11/27(水) 04:33:29.10 ID:hUTnD2O49.net

    11/27(水) 4:00 スポニチアネックス
    橋本マナミ 1歳年下の勤務医と結婚 さびしんぼの会から交際2年弱
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000002-spnannex-ent

    年下医師との結婚が明らかになった橋本マナミ

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     タレントの橋本マナミ(35)が結婚することが26日、分かった。お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出する。2年弱の交際を経てゴールイン。これまで一度も報じられることなく、静かに愛を育んできた。異例の内容を含めたグラビアOKなどの“婚前契約”が後押し。「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」へ転身する。

     スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

     「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」と出席者。男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

     2003年発売の「桜」が44万枚のヒットを記録した歌手河口恭吾(45)に似ているそうで、友人は「河口さんをより文化系男子にした感じ」としている。別の知人は「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャ。年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」と語る。一方でお相手の男性についても「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」と話している。

     交際を開始したときから結婚を意識。男性は最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていた。周囲は「病院勤めのお医者さんで激務をこなす中でも彼女との時間を大切にし、距離を縮めていた」とする。そして、お互いの両親にあいさつを済ませた2人がしていたのが“婚前契約”。「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、仕事を全面的に認めているからこその契約」で、(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし――の3カ条だ。

     友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

     プロポーズは昨年の橋本の誕生日だった8月8日。ストレートな求婚にすぐにOKしたようだ。挙式は親族のみで披露宴はなしの予定という。橋本は「特技のセクシーはもちろん、普通のお母さんも演じてみたい」と周囲に話している。充実したプライベートを得て、幅広い顔を持つ令和の人妻像をつくっていきそうだ。

     ◆橋本 マナミ(はしもと・まなみ)1984年(昭59)8月8日生まれ、山形県出身の35歳。97年、全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。品のある端正な顔立ちと、豊満ボディーを生かした独特の色香で「平成の団地妻」「国民的愛人」としてブレーク。16年NHK大河ドラマ「真田丸」、18年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」、映画「光」(17年)、「マスカレード・ホテル」(19年)など多数作品に出演。1メートル68、B86・W60・H88。血液型AB。

     《令和婚ラッシュ “元年”に人生の区切り》令和元年の今年は有名人の結婚も多い。南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(34)など大物カップルも多く、人生の区切りとして元年の結婚を選んでいるようだ。特に「いい夫婦の日」の11月22日は大安で結婚ラッシュ。芸能人のお相手が介護職、看護師、医師など医療系の職業も目立つ。

    (おわり)


    【【芸能】【橋本マナミ】1歳年下の勤務医と結婚!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 09:40:21.52 ID:Ki3inrG99.net

    11月12日、嵐の二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

    翌13日には、嵐メンバーの櫻井翔(37)が「この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです」と、相葉雅紀(36)も「戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!」と、祝福コメントを出している。

    一方、大野智(38)と松本潤(36)は、二宮の結婚について、いまだに沈黙をつらぬいている。

    11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、大野、櫻井、松本の3人は、来年末の活動休止を待たずに、二宮が結婚することに猛反対していたという。

    12日の結婚発表の当日、フジテレビで『VS嵐』の収録が行われたものの、5人は結婚に触れることはなかった。また、番組スタッフに対しても、二宮以外の4人の前で「おめでとう」と言わないよう通達があったと『週刊文春』は報じている。

    「櫻井は『news zero』(日本テレビ系)の月曜キャスターを務めているため、キャスターとしてコメントを求められることもある。それで事前に公式コメントを出したのでしょう。一方、相葉は二宮と現在も仲がよく、10月28日に行われた『年賀状 新CM発表会』にも2人で出席しているぐらい。何より嵐というグループを大事にしていることもあり、コメントを出すのも納得です。

    ただ、リーダーの大野が、二宮の結婚に反対していたというのは少し驚きです。何しろ嵐の活動休止を提案したのは大野自身。二宮も何が何でも結婚したいという思いから、大野の意見に賛同したといいます。つまり、嵐の活動休止について2人の意見は一致していた。それは、嵐の公式SNSについての考え方も、大野と二宮は同じだといいます」(芸能記者)

    ■自由になりたい大野、やりたい人がやればいい二宮

    活動休止を前に、SNSやYouTube、サ*クリプション解禁など、嵐はウェブでの展開にも積極的に乗り出している。

    これまでジャニーズ事務所はウェブ展開に消極的だったものの、昨年末で芸能界を引退し、ジャニーズアイランド社長、そして9月にはジャニーズ事務所副社長に就任した滝沢秀明(37)の方針で、今後はウェブにも力を入れることになるという。

    その第一弾が嵐だったと、11月21日発売の『女性セブン』(小学館)では報じている。

    記事によると、滝沢は「嵐の活動休止後も、それぞれがSNSを継続し、近況を伝えてはどうか」と考えており、松本もこれに同調。「ファンへのお礼」「ファンを安心させることができるなら」と、意欲的だという。

    一方で、自由な生活を求め、活動休止後に芸能界を離れるとされる大野は、SNSを続けることに反対の立場だという。

    「そしてもう1人、SNS継続に反対しているのが二宮だといいます。

    二宮は活動休止後、“個々での活躍をテレビや映画で見てもらいたい”“SNSは強制せず、やりたい人がやればいい”というスタンスだと『女性セブン』では伝えています。ここでも大野と二宮の意見は一致している。そして、嵐の活動休止後、活動再開の可能性についても、2人は“基本的にはない”という考えで一致しているとも聞こえてきています。

    にもかかわらず、大野が二宮の結婚に猛反対した背景には、来年末の活動休止までは、国民的アイドルの嵐、そして嵐のリーダーとしての役割を全うする、という思いがあったからではないでしょうか。メンバーの反対を振り切って結婚に突き進んだ二宮は、大野の思い、決意を踏みにじってしまったのかもしれないですね……」(芸能レポーター)

    二宮の結婚発表以降、“不協和音”が報じられる嵐の5人。来年末の活動休止まで、もう一波乱二波乱がないことを願いたいが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/2089311/?page=3
    2019.11.24 07:10 日刊大衆


    【【芸能】嵐・【大野智】と【二宮和也】“フェイドアウト希望組”が「決別」の衝撃!】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/11/25(月) 09:20:48.81 ID:mBWvkZBA9.net

    番組史上初の生放送を実施した日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の平均視聴率が22・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、高数字をマークしたことが25日、分かった。

     前週17日の15・2%から7・1ポイントの大幅アップ。

     番組では、レギュラーのイモトアヤコ(33)が結婚を発表。お相手は41歳の番組ディレクター石崎史郎氏で、交際0日のイモトからの逆プロポーズだったと明かした。石崎氏は番組の名物ディレクターで、人気企画「イッテQ登山部」ではイモトとともに世界中の名峰にアタックした“盟友”。イモトはこれまで石崎Dのことを、気になる男性として見ることは「まったくなかった」が、17年12月に南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ挑戦時に心境の変化があったという。石崎Dは高山病の症状で登頂を断念。イモトは「石崎Dと離れてから自分が凄く不安になったことにびっくりした。私はこの人に凄く支えられているんじゃないかと、あの瞬間に気づいた」と語るなどした。

     同局の番組表では、24日放送分の同番組について「番組12年の歴史で初めて行う!今夜は緊急生放送SP」と告知。ネット上で、「ベッキー復帰か?」「いとうあさこの結婚発表かもしれない」「宮川さんのお祭り男が復活か…」と盛り上がりを見せるなど、本番の内容に注目が集まっていた。

    11/25(月) 9:09配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000153-spnannex-ent


    【【速報】<イッテQ>番組史上初生放送 大幅アップ22・3%! 【イモト】が【結婚】発表!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/11/22(金) 10:57:31 ID:GXOlwKrt9.net

    タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」などの作品で知られる漫画家の清野とおる氏(39)と22日、結婚した。この日、公式ファンクラブサイトでファンに報告。所属事務所も発表した。

    2人は17年にTBS系「櫻井・有吉THE夜会」での共演で知り合い、その後交際に発展。今年に入ってから結婚を意識するようになり、「いい夫婦の日」のこの日に婚姻届を提出した。
    壇蜜は妊娠しておらず、今後も仕事を継続する。

    壇蜜は清野氏について「いつも物静かで優しい方で、どこか私の父のような雰囲気もありひかれていったのだと思います」とつづりつつ「所帯を持つことがゴールではなく、
    新たなスタート地点に立ったつもりです。今後もおごらず腐らず、粛々と生きる所存です」とファンに報告した。

    清野氏もこの日ツイッターで「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味がわからないですよね…。僕もまったく意味がわかりません。3年くらい前に
    結婚は完全に諦めたので『ラッキー』でした」と率直な心境を明かし、「これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存ですので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-11220162-nksports-ent

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【芸能】【壇蜜】結婚!漫画家【清野とおる】氏は「父のような雰囲気」直筆メッセージ!】の続きを読む

    このページのトップヘ