ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    1 モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2017/08/31(木) 20:39:12.41 ID:a/BSDGiB.net

    ソース
    https://lineblog.me/ebichu/archives/13151622.html


    【【速報】【廣田あいか】!私立恵比寿中学を転校!】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2020/02/07(金) 20:39:10 ID:0.net

    松井珠理奈SKE卒業!総選挙1位後は休養繰り返す(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-02070953-nksports-ent


    【【速報】【松井珠理奈】SKE卒業! 総選挙1位後は休養繰り返す】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/01/23(Thu) 22:35:32 ID:Dee2y5cH9.net

     アイドルグループ「欅坂46」が23日、中心メンバーである平手友梨奈(18)のグループ脱退を発表した。平手は同日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜後10・00)に出演。
    脱退について初言及した。

     平手は「こんばんは。平手友梨奈です。さきほど、欅坂46のホームページで発表がありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました。その件については、今は話したいとは思わないので、
    いつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせていただこうかなと思っております」とコメントした。

     この日、公式サイトで「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援を
    いただきありがとうございました」と織田奈那(21)、鈴本美愉(22)の卒業とともに脱退を報告した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000249-spnannex-ent


    【【速報】【欅坂46】【平手友梨奈】!ラジオで「脱退」に初言及「今は話したいと思わない」】の続きを読む



    1 黄金伝説 ★ :2020/01/07(火) 08:57:13.42 ID:+ntpggkj9.net

    乃木坂46の顔白石麻衣が卒業発表「活動は残り数か月」 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2152652/amp/

    人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(27)がグループから卒業することが7日、発表された。日程は未定だが、3月25日発売が決定した25thシングル(タイトル未定)の活動終了をもって卒業する。

     公式サイトでは「白石麻衣ですが、3月25日(水)に発売となる25thシングルの活動をもちまして、乃木坂46から卒業することになりました。正式な卒業の日程等は、決まり次第お知らせさせていただきます」と報告。「乃木坂46での活動は残り数か月となりますが、引き続き白石麻衣の応援のほど、よろしくお願い致します」とした。

    【速報】乃木坂46白石麻衣、卒業
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578326765/


    【【速報】乃木坂46【白石麻衣】!絶対エースが卒業!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 09:40:21.52 ID:Ki3inrG99.net

    11月12日、嵐の二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

    翌13日には、嵐メンバーの櫻井翔(37)が「この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです」と、相葉雅紀(36)も「戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!」と、祝福コメントを出している。

    一方、大野智(38)と松本潤(36)は、二宮の結婚について、いまだに沈黙をつらぬいている。

    11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、大野、櫻井、松本の3人は、来年末の活動休止を待たずに、二宮が結婚することに猛反対していたという。

    12日の結婚発表の当日、フジテレビで『VS嵐』の収録が行われたものの、5人は結婚に触れることはなかった。また、番組スタッフに対しても、二宮以外の4人の前で「おめでとう」と言わないよう通達があったと『週刊文春』は報じている。

    「櫻井は『news zero』(日本テレビ系)の月曜キャスターを務めているため、キャスターとしてコメントを求められることもある。それで事前に公式コメントを出したのでしょう。一方、相葉は二宮と現在も仲がよく、10月28日に行われた『年賀状 新CM発表会』にも2人で出席しているぐらい。何より嵐というグループを大事にしていることもあり、コメントを出すのも納得です。

    ただ、リーダーの大野が、二宮の結婚に反対していたというのは少し驚きです。何しろ嵐の活動休止を提案したのは大野自身。二宮も何が何でも結婚したいという思いから、大野の意見に賛同したといいます。つまり、嵐の活動休止について2人の意見は一致していた。それは、嵐の公式SNSについての考え方も、大野と二宮は同じだといいます」(芸能記者)

    ■自由になりたい大野、やりたい人がやればいい二宮

    活動休止を前に、SNSやYouTube、サ*クリプション解禁など、嵐はウェブでの展開にも積極的に乗り出している。

    これまでジャニーズ事務所はウェブ展開に消極的だったものの、昨年末で芸能界を引退し、ジャニーズアイランド社長、そして9月にはジャニーズ事務所副社長に就任した滝沢秀明(37)の方針で、今後はウェブにも力を入れることになるという。

    その第一弾が嵐だったと、11月21日発売の『女性セブン』(小学館)では報じている。

    記事によると、滝沢は「嵐の活動休止後も、それぞれがSNSを継続し、近況を伝えてはどうか」と考えており、松本もこれに同調。「ファンへのお礼」「ファンを安心させることができるなら」と、意欲的だという。

    一方で、自由な生活を求め、活動休止後に芸能界を離れるとされる大野は、SNSを続けることに反対の立場だという。

    「そしてもう1人、SNS継続に反対しているのが二宮だといいます。

    二宮は活動休止後、“個々での活躍をテレビや映画で見てもらいたい”“SNSは強制せず、やりたい人がやればいい”というスタンスだと『女性セブン』では伝えています。ここでも大野と二宮の意見は一致している。そして、嵐の活動休止後、活動再開の可能性についても、2人は“基本的にはない”という考えで一致しているとも聞こえてきています。

    にもかかわらず、大野が二宮の結婚に猛反対した背景には、来年末の活動休止までは、国民的アイドルの嵐、そして嵐のリーダーとしての役割を全うする、という思いがあったからではないでしょうか。メンバーの反対を振り切って結婚に突き進んだ二宮は、大野の思い、決意を踏みにじってしまったのかもしれないですね……」(芸能レポーター)

    二宮の結婚発表以降、“不協和音”が報じられる嵐の5人。来年末の活動休止まで、もう一波乱二波乱がないことを願いたいが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/2089311/?page=3
    2019.11.24 07:10 日刊大衆


    【【芸能】嵐・【大野智】と【二宮和也】“フェイドアウト希望組”が「決別」の衝撃!】の続きを読む

    このページのトップヘ