【3月12日 AFP】米俳優トム・ハンクス(Tom Hanks)さん(63)と妻で米女優・歌手のリタ・ウィルソン(Rita Wilson)さんが、新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。ハンクスさんが11日、明らかにした。
ハンクスさんとウィルソンさんは、オーストラリア滞在中に発熱。現在は隔離観察の対象になっているという。(c)AFP
https://www.afpbb.com/articles/-/3272929
https://twitter.com/tomhanks/status/1237909897020207104
Tom Hanks
@tomhanks
(出典 pbs.twimg.com)
関連記事
トム・ハンクスが糖尿病告白
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131009-1201954.html
★1が立った時間 2020/03/12(木) 10:33:37.19
※前スレ
【速報】アメリカの俳優『トム・ハンクス』と妻の『リタ・ウィルソン』、新型コロナウイルスに感染
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583976817/
(deleted an unsolicited ad)
カテゴリ:芸能 > 俳優
【速報】【塩谷瞬】が長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…!
春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。
2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。
02年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演し、05年の映画『パッチギ』で大ブレイクした塩谷。順調に見えたキャリアだが、12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。また17年には本誌が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていた。
「塩谷さんは10年2月に個人事務所を設立したものの、事務所のホームページは11年5月に更新されたまま。近ごろはSNSに各地を旅した様子がアップされていますが、目立った仕事はなく、たまに舞台に出演しているくらいだといいます」(芸能関係者)
そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。
――塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。
すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ! その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。
――塩谷さんの彼女さんでしょうか?
「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」
しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。
果たして“恋の逃走劇”の行方は――。
投稿日:2020/02/29 06:00 更新日:2020/02/29 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1836721/
(出典 img.jisin.jp)
(出典 img.jisin.jp)
【注目】僕だけがいない街の担任とテセウスの船の加藤【みきお】って誰なん?
【速報】声優・【石川界人】がラジオで不適切発言!【神酒ノ尊】越乃寒梅役降板!
実在の酒造銘柄をイケメンキャラクター化にしたプロジェクト「神酒ノ尊―ミキノミコト―」(通称みきみこ)は21日、越乃寒梅役の声優・石川界人が自身のラジオ内で不適切な発言をしたため、
降板を決めたと公式サイトで発表した。
発表は以下の通り。
越乃寒梅役の石川界人さんにつきまして、ご本人のラジオ内で一部配慮に欠けた発言があり、その発言に対して不適切とのご意見がありましたため、弊社より要請の上、越乃寒梅役を降板いただくことと
なりました。
後任は、高橋広樹さんにご担当いただくこととなりました。
今後とも「神酒ノ尊―ミキノミコト―」プロジェクトをよろしくお願いいたします。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000202-spnannex-ent
【麒麟がくる】【長谷川博己】の明智光秀が来た!メインビジュアル解禁!
俳優の長谷川博己が主演する、来年の大河ドラマ『麒麟がくる』(1月19日スタート、毎週日曜 後8:00 総合ほか)のメインビジュアルが解禁された。
大河ドラマ59作目となる同作は、 大河ドラマ第29作『太平記』を手がけた池端俊策氏のオリジナル作品。「本能寺の変」で知られる明智光秀(長谷川)を主人公に、
戦国初期、群雄割拠の戦乱を生きる、各地の英雄たちを最新の研究による新しい解釈も取り入れながら描いていく。
制作統括の落合将氏は「メインビジュアルができあがりました! タイトルバックを手掛けてくれたチームが『麒麟がくる』の世界観をそのまま一枚に焼き付けてくれました。
光秀の兜の前立てにも使われていた不動明王のイメージさながらに中央に立ち尽くす長谷川さんの光秀は、困難な乱世に立ち向かう強い意志に満ちています。
そして大きなアンバーの空白はまだ見ぬ希望と平和の象徴・麒麟を待ち受けるたくさんの人々の願いを表しています。争いごとを人間はどうしたらなくせるのか。
500年前の日本人にとっても、2020年に生きる僕たちにとっても、切実なこのテーマにこのドラマで挑みたい、そんな思いに満ちた一枚をつくっていただけたと思っています 」と、
コメントを寄せている。
オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00000347-oric-ent
(出典 pbs.twimg.com)