ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > 女優



    1 湛然 ★ :2019/08/19(月) 05:06:00.45 ID:kKcUqmjm9.net

    8/19(月) 5:00 スポニチアネックス
    佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!”
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000002-spnannex-ent

    結婚することが分かった佐藤仁美(左)と細貝圭

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

     2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

     スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

     佐藤は95年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年はバラエティー番組でも活躍。酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにしてきたが、私生活で静かに愛を育んでいた。

     成功の裏にあるのが、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でのダイエットだ。3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功。CMに出演し「奇麗になった」と話題になった。ダイエットに挑戦した理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだ。減量後の会見では「交際0カ月婚が憧れ」などと結婚願望を明かしており、見事に“コミット”した。

     細貝はミュージカル「テニスの王子様」など、舞台を中心に活動するイケメン。23歳までのほとんどを米国で過ごし、07年の帰国後に俳優業をスタート。英語が堪能で、現地の大学を卒業している。

     友人は「佐藤さんがあねご肌なので、年下の旦那さんはピッタリ。甘~い結婚生活で、幸せ太りのリバウンドがないことを祈っています」と祝福した。

     ◆佐藤 仁美(さとう・ひとみ)1979年(昭54)10月10日生まれ、愛知県出身の39歳。95年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。同年にテレビ朝日系「海がきこえる~アイがあるから」でドラマデビュー。97年に初主演映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞新人賞などを受賞。99年にNHK連続テレビ小説「あすか」、16年に同「とと姉ちゃん」に出演。趣味は映画、音楽鑑賞。1メートル56。血液型A。

     ◆細貝 圭(ほそがい・けい)1984年(昭59)10月10日生まれ、東京都出身の34歳。08年にミュージカル「テニスの王子様」でデビュー。その後も「戦国BASARA」(10年)、「新・幕末純情伝」(16年)など舞台を中心に活躍。11年にテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」に準レギュラー出演。15年には映画「新宿スワン」に出演した。趣味は野球観戦、旅行。特技は英語、バスケットボール。1メートル83。血液型A。

    (おわり)


    【【芸能】【佐藤仁美】“ライザップ婚”!5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と12キロ減量で彼のハートに“コミット!”!】の続きを読む



    1 スタス ★ :2019/08/12(月) 16:29:50.25 ID:IHBjphD99.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    11日、一般男性との結婚について会見を行った女優でモデルの新川優愛さん(25)。そこで本人の口から明かされた会見の内容、二人の馴れ初めについて多くの反響が視聴者から寄せられている。

    【映像】新川優愛、“ロケバス愛”の全容 運転手の彼についた「可愛いウソ」とは

     新川さんのお相手は9歳年上のロケバスの運転手。10代の頃から仕事を通じて知り合い、交際に発展したのは2年半前のことだという。

     初めてアプローチしたのは新川さんの方で「(ロケバスに)忘れ物をした」と小さな嘘をついて会話のきっかけをつくり、その後に「ご結婚されていますか?」と積極的な会話で彼との距離を一気に詰めた。

     二人の歳の差やお相手の職業に対してネットなどで言われていることについては「人と人のことなので」「先入観はありません」ときっぱり。最後に新川さんは「どの企業も人手が足りてないと思うので、たくさんの人になっていただけたら。素敵なお仕事だと思います」と笑顔でロケバスドライバーへの勧誘を行って会見を締めくくった。

     新川さんの会見を聞いたAbemaTVの視聴者からは「まるでドラマ」「そんな奇跡あるのか」といった驚きの声をはじめとした反響。さらに「全国の運転手の希望だ」というコメントまで寄せられていた。

    8/11(日) 17:05配信 アベマタイムス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00010009-abema-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20190811-00010009-abema-000-3-view.jpg

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【結婚】【新川優愛】!ロケバス運転手に「忘れ物をしちゃった」嘘をつき声をかけ、連絡先聞き出し猛アタック!】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/08/07(水) 09:40:20.44 ID:MTmcf/Pg9.net

    元宝塚の女優・遼河はるひ(43)が結婚したことが7日、明らかになった。お相手はサッカーJ2長崎・GKの鈴木彩貴(あやき)選手(32)と結婚することが分かった。遼河の所属事務所が認めた。遼河は今後も芸能活動を継続する。

     2人はともに愛知県出身で昨年に交際をスタート、約1年間の交際を経てゴールインした。

     遼河は1996年に宝塚歌劇団に入団、月組、宙組で活躍し09年の退団後は女優として活動している。鈴木は中京大中京から立命大を経て、秋田、北九州でプレー。17年には横浜Mに移籍。今季は長崎でプレーしている。

    8/7(水) 9:28配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000025-sph-ent

    写真

    はるひ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    鈴木
    (出典 www.v-varen.com)


    【【芸能】<元宝塚の女優・【遼河はるひ】>サッカーJ2長崎GK鈴木彩貴と結婚!交際1年でゴールイン!】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/07/16(火) 19:13:43.97 ID:TEdacbbv9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2140197/full/
    2019-07-16 11:36

    女優の吉岡里帆が14日、自身のインスタグラムを更新し、ブルマショットを披露した。

    吉岡はMCを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』にゲストとして出演した銀杏BOYZ・峯田和伸との2ショットを公開。「峯田さんの話は本当に面白い。無邪気に少年心たっぷり」と紹介した。

    投稿された写真は「懐かしのkeisuke kandaコラボジャージ」の撮影時のもので、美脚あらわなブルマ姿も披露。「実はブルマも特注の手縫いだったんですよ」と秘話を明かした。

    この写真にファンは「特注手縫いブルマってすごい!」「ブルマ姿眩し過ぎです」「ブルマ最高であーる(笑)」「ブルマは反則」「ブルマたまんねえ」と、絶賛の声が相次いでいる。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)
    ?_nc_ht=instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net
    https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

    ★1が立った日時:2019/07/16(火) 12:21:08.81
    【女優】吉岡里帆、生足“ブルマ”ショット披露 「ブルマは反則」「たまんねぇ」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563247268/


    【【女優】【吉岡里帆】!生足“ブルマ”ショット披露 「ブルマは反則」「たまんねぇ」!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/11(木) 07:17:11.81 ID:OYp9N/gT9.net

    ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の泥棒スーツ姿がファンから絶賛されている深田恭子だが、
    今回ばかりは大好評とはいかなかったようだ。最新CMでアニメキャラクターに扮したものの、アニメ好きから大ブーイングを受けている。

    問題となったのは「ガス会社の電気」新CMで、フカキョンは、高橋留美子原作のアニメ「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんに扮している。
    7月8日には発表会が行われ、テンちゃん役の寺田心とステージに立った。

    深田はCMで身につけた衣装を着用。雷模様が描かれた黄色のスカート部分が丈の短いワンピ姿で鬼の角を付け、色香を振りまいた。

    「このキュートな衣装に文句が出ているんです。というのも、ラムちゃんといえばトラ柄の水着姿なので、深田の衣装とは違うからです。
    『これのどこがラムちゃんなのか!』と、アニメファンが怒っているというわけです」(芸能ライター)

    うる星やつらのラムちゃんといえば、オタク文化が成熟を始めた1980年代、ひときわ輝きを放っていた唯一無二のヒロイン。
    当時、アニメキャラの扮装といえばラムちゃんしかなかったと言っても過言ではない。

    「それだけにファンの怒りは大きいんです。ただ、裏を返せばフカキョンにはラムちゃん同様、『トラ柄かつ上下セパレートタイプの水着』を見せてほしかったのに、なぜワンピなんだという怒りでもある(笑)。
    みんな彼女の肌見せの多い姿が見たい、ということなんですよ」(前出・芸能ライター)

     ここは、そのぶん、7月11日スタートのドラマ「ルパンの娘」では艶衣装での生ツバシーンを連発してほしいものだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16755730/
    2019年7月11日 5時59分 アサ芸プラス


    (出典 Youtube)

    うる星やつら OP


    (出典 Youtube)

    Urusei Yatsura - Opening 2


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 www.chunichi.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】【深田恭子】のアニメキャラ扮装に「ラムちゃんを汚すな!」大ブーイング!!】の続きを読む

    このページのトップヘ