ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > 女優



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/07(水) 08:04:09.77

    10/6(火) 23:00
    スポニチアネックス

    広瀬すず 新型コロナ感染 体調の異常や症状はなし
     
     女優の広瀬すず(22)が新型コロナウイルスに感染したことが6日、わかった。所属事務所が公表したもので、体調の異常や症状は出ていないという。

     所属事務所によれば、撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、この日に感染と診断されたという。

     今後は、保健所の指示に従い適切に対処をするとし、「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」と報告している。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/a308b0fed44b75b89db2d92e4d6a2b1a3a81ac36

    ★1が立った時間 2020/10/06(火) 23:06:52.71
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601996970/


    【【広瀬すず】新型コロナ感染!体調の異常や症状はなし!】の続きを読む



    1 名無しさんにズームイン! :2020/10/01(木) 18:32:45.31

    おめでとう!


    【【速報 】【石原さとみ】が結婚!お相手は同い年の一般男性!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/06/29(月) 05:07:23.79

    6/29(月) 5:00 シネマトゥデイ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a326a8096775d363a2847aff1802b3086ce9d2f8
    ドラマ「やまとなでしこ」より - (C) フジテレビ

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     松嶋菜々子が主演を務め、2000年に放送された大ヒットドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)が、「20周年特別編」として7月6日・13日に2週連続で再放送されることが決定した。2時間スペシャルに再編集した、超解像リマスター版となり、月9に約20年ぶりに帰ってくる。この発表に際し、松嶋は「20年の時を経て、まさかゴールデンで総集編が放送されるとは想像もしていませんでした」と驚きを明かしている。

     「ドクターX」シリーズなどの脚本家・中園ミホの代表作のひとつである本作は、玉のこしを虎視眈々と狙うキャビンアテンダントの神野桜子(松嶋)と、彼女に恋して身分を偽る貧乏な男・中原欧介(堤真一)を描いたラ*トーリー。矢田亜希子、筧利夫、須藤理彩、東幹久らも出演した。

     視聴率は、世帯全話平均26.4%および世帯最高平均34.2%を記録し、2000年以降のフジテレビ系の恋愛ドラマでは歴代トップ。また、MISIAが歌った主題歌「Everything」も大ヒットし、ミリオンセラーを達成した。「やまとなでしこ 20周年特別編」では、第一夜「ずっと探してた人」を7月6日21時~22時48分に、第二夜「いつか王子様が」を7月13日21時~22時48分に放送する。

     主演を務めた松嶋は「今でも多くの方々の記憶に残っていることに驚き、リクエストなどで『やまとなでしこ』を応援してくださった皆さんに感謝しております」とコメント。「初めてご覧になる方は、愛よりお金をはっきりと口にする桜子に驚くかもしれませんが、ぜひ楽しんでご覧ください」と呼びかけている。

     なお、今回の「20周年特別編」の放送にあたり、期間限定で番組公式Twitterが開設(@nadeshiko20th)。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    (編集部・小山美咲)


    【【速報】松嶋菜々子 【やまとなでしこ】 20年ぶり月9復活!再放送が決定!】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/15(日) 19:10:34.72 ID:tjI2NAJ59.net

    2020/3/15 12:14
    https://www.crank-in.net/news/74862/1

    女優の松本まりかが15日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系/毎週日曜9時55分)に出演。
    中学生時代にスカウトされたエピソードを明*と、共演者から驚きの声が上がった。
    ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)の“あざとかわいい”演技でブレイクした松本。
    番組では現在35歳の松本の幼少期からの生涯を紹介した。
    東京・中野区生まれの松本。小学生時代は「小4までホントに友達がいなくって」「結構暗い子どもでした」という彼女だが、
    5年生のときに空手を始めると、「飛び飛び飛び級で」黒帯を取得。明るい性格も手に入れた。
    地元の公立中学に進学した松本は、これを機に“キャラ変”に成功。
    そのかわいさから「スカウトをされ始めて」ギャル雑誌の読者モデルをスタート。
    中学生時代の松本の写真が紹介され、MCの岡田結実から「こうやってかわいかったら、竹下通り歩くじゃないですか。
     どのくらいの人に声掛けられるんですか」と質問されると、松本は「あの頃はホントに無敵状態で、すごかったんですよ、
     歩くだけで(人が)ハッと振り返る。若さってすごいんだなってそのときに思ってました」と回答。
    さらに溝端淳平からスカウトされた人数を尋ねられると「2ケタとか」と言い、岡田らから「すごい」「1日に!?」と驚きの声が上がっていた。


    (出典 www.crank-in.net)

    松本まりか


    【【速報】【松本まりか】は何と!中学生時代は「無敵状態」「スカウトは1日2ケタ」!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/02/26(水) 05:08:10.80 ID:bARs5Fo99.net

    2/26(水) 5:00 スポーツ報知
    北川景子が映画「約束のネバーランド」のママ役に決定 クローネ役は渡辺直美
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-02260028-sph-ent
    映画「約束のネバーランド」でイザベラを演じる北川景子(右)とクローネ役の渡辺直美

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     女優の北川景子(33)が、浜辺美波(19)主演の映画「約束のネバーランド」(12月18日公開、平川雄一朗監督)で物語の重要人物となる孤児院の最愛のママ(飼育監)を演じることが25日、分かった。

     週刊少年ジャンプに連載中で、累計発行部数1800万部超の白井カイウ氏(作画・出水ぽすか氏)の人気漫画が原作の脱獄サスペンス。北川ふんするイザベラは、主人公エマ(浜辺)が暮らす孤児院で最愛のママとして慕われるが、実は鬼に献上するための高い知能を持った“最上級の食用児”を育てる飼育監。慈愛に満ちた理想的なママと、鬼の手下として冷酷な態度でエマを追い詰める二面性を持った役どころになる。

     漫画を読んだ北川は「とても面白くて、漫画の世界観に引き込まれていきました」とコメント。一方で「なかなか(出演を)決断することができず、ギリギリまで考えた」という。

     その理由について「漫画原作を映像化することの難しさは、どの俳優も嫌というほど理解している。この作品の世界観を、漫画のクオリティーを損なうことなく実写化するのは不可能という思いがあった」と説明。「最終的には、平川監督とまた現場を踏んでみたいという思いと、イザベラの年齢設定、(彼女の)キャラクター含めた原作の設定を1つも変えないという確約をいただけたので、思い切ってお受けしようと決めました」と出演の決め手を語った。

     また渡辺直美(32)が野心と狡猾(こうかつ)さを持ったイザベラの手下・クローネ役を演じる。表情豊かで、過剰なほどの動きがある異色のキャラクターに渡辺は「監督と相談しながら全力でチャレンジしました。激しいクローネに現場の小さな子供たちは軽く引いてました(笑い)。イザベラと一緒に、子供たちの前に立ちはだかる存在になりたいと思います」と意気込んでいる。

    (おわり)


    【【速報】北川景子が映画【約束のネバーランド】のママ役に決定!クローネ役は渡辺直美!】の続きを読む

    このページのトップヘ