ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    1 コレ、見つけた↓ :2018/08/03(金) 21:38:03.52 ID:r2ijs6Z+0.net

    0938 伊藤綾子です!もうすぐ二宮君と結婚するので「二宮綾子でーす!」って暴露しまくってるよ。 2018/08/03

    0283 安住アナとsexしたから「安住アナも私の方がまともと言ってくれました!ねっ!」 2018/08/03

    「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言ったのは私です。伊藤綾子とは業界繋がりよ!

    ネプチューンのホリケンともsexしたから、私の味方をしてもらってるよー。

    もちろん、ネプチューンのホリケンと一緒に伊藤綾子さんは「二宮綾子」と暴露してるのも私達だよ!ねっ!  「夏祭り、楽しみですねー」

    伊藤綾子、嵐の二宮、ネプチューン、など多くの芸能人や芸人を、ムカつく女への嫌がらせ取材で使えるんで、ある女性に嫌がらせをする取材目的で呼びました

    そこで、違法盗聴、違法取材をしたよ。だって私もsexした男に逃げられかけてるんで! 「監督にも」

    ネプチューンのホリケンともsexしたので協賛してもらえたの!嵐の二宮も協賛してもらえたの!ねっ!

    伊藤綾子が「私は二宮君から『あやちゃん』と呼んでもらってて、私は二宮綾子ってたくさんの芸能人に自慢しまくるの。今年か来年、二宮君と結婚発表しまーす。」ってたくさんの芸能人に暴露しまくってた

    「ふーん」「そう」と私は言いまくってまーす。私の口癖は「ふーん、そう」「ねっ!」だよ!ねっ!

    パンチ佐藤はなかなか気づいてもらえなくて「パンチ佐藤」を連呼してたし。

    893と繋がってる「松永」に頼んだよ!ねっ!


    【【注目】嵐 二宮 と 【伊藤綾子 】って付き合って結婚するの?】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/07/04(木) 14:37:52.95 ID:u/kng6iP9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2139174/full/
    2019-07-04 12:30

    女優の井上和香(39)が4日、都内でRIZAP(ライザップ)の新CM発表会を開催。9.7キロの減量に成功し、美しいくびれ姿を披露した。

    40歳を前に「女性としての『美』を諦めていいのか?」「キレイなママが憧れだったんじゃないのか?」と自問自答を繰り返し、以前のような身体を取り戻すことを決意。ライザップのボディメイクに挑戦した。そして3か月にわたるトレーニングで、80センチあったウエストがマイナス15.3センチの64.7センチになり、体脂肪率は31.9%から20.2%と美ボディを取り戻した。体重は58.8キロからマイナス9.7キロの49.1キロと驚異の減量に成功した。

    新CMでは、はみ肉のお腹を見せながら恥ずかしそうにたたずむようすから一変。自信に満ち溢れ、晴れ晴れとした笑顔で引き締まったプロポーションを披露。約9年ぶりの水着姿にもなっている。井上は「産後からの体型の崩れで、太りやすくなり、はみ出るお肉を隠しきれず、水着を着ることを避けてしまい、プールが大好きな娘のスイミング教室も我慢させてしまっていました。このままではダメだ! 私が変わらなくては!!と思ったときにライザップと出会いました」と経緯を説明。「トレーニングをしていた3ヶ月は、トレーナーさんが丁寧なサポートと的確なアドバイスで支えてくれ、そして心折れそうなときには優しい言葉をかけてくださり、ここまで痩せることができました」と感謝した。

    そして「今年の夏は娘と一緒にプールで水着姿になりたいと思います」と決意を表明。「私が、ここまで変われたんだから、同世代の女性のみなさんや、忙しいママさんにこそ、ぜひチャレンジしてほしいです」と呼びかけた。

    井上和香『RIZAP』新CM

    (出典 Youtube)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    関連スレ
    【芸能】<井上和香>ライザップに挑戦しダイエット成功!小学生以来の40kg台到達★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562217886/


    【【芸能】【井上和香】!RIZAPで9.7キロの減量!美ボディ取り戻し美しいくびれ姿を披露(画像・動画あり)!】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/07/01(月) 13:32:15.13 ID:FfFhQFeF9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1847890
    2019.07.01 11:13

    一部週刊誌にて元恋人との不倫を報じられた元モーニング娘。でタレントの後藤真希が1日、約4ヶ月ぶりに自身のInstagramを更新した。

    後藤は「今日からまた #まきふく あげていきます」と、インスタに自身の私服コーデを投稿していくと告知し、「皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!これからもよろしくお願いします」と気持ちを新たにインスタ再開を報告した。

    今年3月、一部週刊誌にて元恋人との不倫を報じられた後藤。その後、自身のブログにて「昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。私の未熟で軽率な行いにより、生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場にありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」と不倫関係にあったことを認め、夫婦関係は修復したとし、「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります」と明かしていた。


    (出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)
    ?_nc_ht=instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【タレント】【後藤真希】約4ヶ月ぶりインスタ更新「一生懸命頑張ります」再開を報告!】の続きを読む



    1 47の素敵な :2019/06/23(日) 11:17:29.07 .net

    梶裕貴&竹達彩奈が結婚発表
    https://www.oricon.co.jp/news/2138337/

    (出典 contents.oricon.co.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【速報】【竹達彩奈】と【梶裕貴】が結婚!!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/06/20(木) 08:56:24.90 ID:8zjJLSw59.net

     2008年にNHKを退職し、現在はフリーで活動している堀尾正明アナウンサー(64)が20日、TBS系『ビビット』(月~金 前8:00)に生出演。
    『週刊新潮』(デイリー新潮)で伝えられた50代の美女との不倫報道について言及。お相手に「恋愛感情はありません」と明かした。

     番組では『週刊新潮』誌面などをVTRで紹介。目を真っ赤にした堀尾アナは「この度は、この報道で多くの人を傷つけて、そしてご迷惑をかけ、
    誤解を生じ、本当に許容範囲を越えた行動をした。反省しております」といい、視聴者に対しては「不快な思い、嫌な思いをさせてしまい、
    言葉もありません。本当に申し訳ございません」と、深々と頭を下げ謝罪した。

     また、番組では、お相手女性にも直撃。女性は、半年前に堀尾アナと陶芸教室で出会ったとし、自宅で家族の相談にのってもらったという。
    恋愛感情はなく「家族で『おじいちゃん』と呼んでいる」とした。さらに、番組では堀尾アナの妻のコメントも紹介した。

     同誌では、妻子がおり別居中という堀尾アナが、前出の50代美女宅にお泊まりを繰り返していたと報じ、2ショット写真なども添えて伝えている。

    ■堀尾正明夫人からのコメント

    この度は、いろいろとお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。
    お相手の方やご家族様、お仕事でお世話になっている多くの方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    そして何よりも、長年テレビやラジオ、様々なところで応援してくださっていた皆様に、その信頼を裏切るような形になってしまいましたことは、
    本当にお詫びのしようもございません。

    この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、
    家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を
    頂きました。彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくつかありました。

    心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています。
    それは出会った時から今も変わりません。しかし、今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません。
    結果的に、そのことにより、お相手やご家族の皆様に大変不快な思いをさせてしまった事態になったことは、深く反省してほしいと思います。

    夫には、これまで以上に、メディアを通じて全ての方々に誠実におつとめしていってほしいと願ってやみません。

    あらためまして、大変お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000347-oric-ent


    【【速報】【堀尾正明】アナ!50代の美女との“不倫報道”言及し謝罪「恋愛感情はありません」!妻もコメント【全文掲載】!】の続きを読む

    このページのトップヘ