ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    1 jinjin ★ :2020/07/07(火) 01:37:41.36

    木下優樹菜 強行復帰から5日、突然の引退…

    縦読み不倫疑惑に事務所見切り「信頼関係崩れる疑義あった」


    タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を電撃引退することになった。所属事務所が6日、契約解除を発表した。
    木下はタピオカドリンク店のオーナーに恫喝(どうかつ)めいたメッセージを送った問題で昨年11月から活動を自粛し、1日に再開を発表したばかりだった。

    不倫疑惑などに関し、これまで説明していた内容に食い違いが生じ、事務所側がマネジメントの継続が難しいと判断。
    本人が引退を申し入れたという。復帰宣言からたった5日、急転直下の幕引きに衝撃が走った。


    所属事務所は公式サイトで「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため」と報告。
    契約を解除し、木下自身が引退を決めたことを明らかにした。


    関係者によると、活動再開にあたっては事務所側が木下と話し合いを持ち、信頼関係を再び構築するため情報を共有。
    タピオカ店とのトラブルが未解決のままでの復帰に批判の声も上がるとみられる中、事務所側はリスクを背負った上での再出発だった。


    では、この5日間に一体何があったのか。
    それはズバリ木下の不倫疑惑だ。

    発端は昨年7月、木下がインスタグラムに投稿した意味深なメッセージ。先頭の文字を縦に読んでいくと人物の名前の後に「あいしてる」となっていた。
    そこで不倫相手として浮上したのが海外で活躍する日本人サッカー選手。同選手も縦読みで「ゆきなだいすき」と読めるメッセージを送っていた。

    今年に入ってそのやりとりが発覚し、不倫疑惑が取り沙汰されたものの、大きな騒動にはならなかった。


    しかし、再出発にあたって、この疑惑を含め、さまざまな事柄について事務所側が確認したところ「以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残り、信頼関係が崩れる疑義があった」(関係者)ことから契約を続けられないと判断した。

    引退の一番大きな理由は長女(7)と次女(4)の存在だ。母親がバッシングの渦中にあるため、親子一緒の場面で直撃取材を受けることも多く、
    元夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)も「子供のことも考えて芸能界から身を引いた方がいい」(関係者)と強く望んだ。

    木下にとってはバッシングから自身を守ってくれた事務所だけに「これ以上親身になってくれるところはない」(知人)と移籍や独立はせず引退を選んだ。


    藤本とはフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して2010年に結婚。昨年大みそかに離婚しているが、今も同じタワーマンションの別々の階に住んでいるのも2人の子供のためだ。

    タピオカ店とのトラブルは昨年10月に明るみに出て舞台やイベントを降板する事態に発展し、11月18日から無期限で芸能活動を自粛。
    それが本人のたっての願いで復帰を強行した結果、わずか5日間での突然の幕切れ。子供を第一に考えての引退であることがせめてもの救いだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c6875d14346652beecab0c3e536746b35cf69a


    【【芸能】【木下優樹菜】「あいしてる」…サッカー選手との縦読み不倫疑惑などに関し、これまでの説明と食い違いが生じ事務所見切り!?】の続きを読む



    1 1号 ★ :2020/06/19(金) 09:18:45.18

    ※一部省略、全文はソースでご覧ください

    《突然ズボンを脱ぎ…》お笑い第7世代「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ” | 文春オンライン
    https://bunshun.jp/articles/-/38423?page=3

    お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、*行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

    女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」と語っている。

    せいやは直撃取材に対し、「2人で楽しんでいたという認識だった」と答えた。
    淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約においても禁止されている。

    (略)
    30分以上続いた“セクハラ質問攻め”

    「私に『Sなの? Mなの?』『好きな*は?』とか下ネタ全開で質問攻めでした。『女の子って*ーするん?』っていう質問もありました。『する人はするんちゃう?』ってごまかしたら、『A子ちゃんはどうなの?』って、恥ずかしくてたまらなかったのですが、答えるしかなさそうだったので答えました。『そんなん女の子から初めて聞いたわ! どうやってやるの? 道具とか使うん?』って目をキラキラさせて身を乗り出してきた。それでも、お酒も飲んでいたし、芸人さんだし、そこまでならまだ許せたのですが……」

    セクハラ質問攻め”は30分以上続いたという。A子さんは正直面食らっていたというが、いまをときめくあの“第7世代筆頭”が連絡してくれたということもあり、話を合わせていたという。

     すると、がぜん興奮したせいやは、急にズボンを脱ぎ始めた――。



    《「見える?」局部をアップにして1人で…》霜降り明星せいやが既婚女性に“ZOOMセクハラ”
    https://bunshun.jp/articles/-/38426?page=1

    局部をアップで……「『何を見せられているの』ってドン引き」

    「『(*が)勃ってるの見える?』とカメラ調節して、自分の下半身を映し始めたのです。『そんなんやめてや。いいっていいって』って笑いで流そうとしましたが、せいやさんはイスから立ち上がって、ズボンを下ろし、直接局部をドアップにして見せてきたんです。『ファンだったのにイメージ崩れるからやめてえや』と言っても、『何がやん~』と、お構いなし。そのうち、自分の手で(*を)上下に動かしていじり始めたんです。

    『最近リモートエッチってのが流行ってる』と言い出し、『お互いに見せんねん。しよう』と誘われましたが拒否しました。せいやさんは局部をアップで映しながら、ずっと私の名前を呼んでいて、私も最初はギャグかと思って笑って流していましたが、彼の行為が進むうちに『なんなんやろう』『何をしてんの?』ってドン引きしていました。1階のリビングには夫もいるし、隣の部屋では小さな子供が寝ている。『見られたらどうしよう』って思っていました」

    20分に渡る*行為

     約20分、せいやは*行為を一人で続けたという。途中、何度もA子さんの名前を呼びながら卑猥な言葉を発し続けた。
    「最後のほうは眉間にシワを寄せて怖い顔でした。『ハァハァ』って息遣いも荒くなって、言葉も激しくなっていきました。最後は大声で叫びながら局部をドアップにして映し、何枚かティッシュを掴んで、そこに*していました。

     せいやさんは事が終わると、放心状態で顔を天井に向けてイスにダラッともたれ掛かっていた。が、泥酔していたせいか、『吐きそう』と行って、トイレに走って行ってしまいました」

     A子さんは、泥酔したせいやの戻りを待っていた。「あれって、本当に私が好きだったせいやさんなのだろうか?」と、目の前で起きた現実を受け入れられないでいた。

     数分後、せいやがトイレから戻ってきた。これで一段落かと思いきや、再びセクハラトークが始まったという。

    (略)

    画像

    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    関連スレ
    【文春】「霜降り明星」せいや「ハメられました!ハニートラップです」「コロナに勝つための2人の努力だと思ってた」 ★3 [1号★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592492346/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592495111/


    【【衝撃】【文春】【霜降り明星】【せいや】ファンの一般女性とのオンライン飲み会最中に、突然ズボンを脱ぎ・・・やっちゃいましたwww】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/04/19(日) 21:06:52.70

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004190000494.html
    2020年4月19日21時1分

    元NHKアナウンサーでフリーの住吉美紀アナ(47)が肺炎のため都内の病院に緊急入院したことが19日、分かった。所属事務所が同日夜、公式ホームページ(HP)で発表した。

    HPによると、住吉は16日に発熱。その後も高熱が続いたため、電話での問診を受けて、この日早朝に都内の医療機関を受診。CT検査を行った結果、肺炎と診断されてそのまま入院した。医師の判断でPCR検査も行ったが、結果は数日後に判明するもようだ。結果はHPであらためて報告するという。

    関係者によると、住吉は16日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜、午前9時)の終了後に体調の異変を感じた。体温を計測すると、37度5分あったという。その後も発熱が続き、18日に39度を超える高熱になった。

    「Blue Ocean」は15日からリモート出演に切り替えている。新型コロナ対策には人一倍に気を配り、用心していたという住吉。PCR検査の結果は判明前だが、同番組への出演は当面休むことになるという。

    住吉は16年1月に一般男性と結婚。夫は現在、何の症状はないが、念のために自宅待機をしているという。


    【【元NHK】【住吉美紀】アナがコロナ感染か!肺炎で入院PCR検査!】の続きを読む



    1 LIVEの名無しさん :2020/03/07(土) 00:42:00.45 ID:eJ9amW7v.net

    前スレ:アニメ関西ローカル51538◇アイスティー会
    https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1583508597/

    【スレ立てに関して】※立てる前に「宣言」「重複確認」(スレ一覧リロード)必須
    (1)通常時     :次スレは>>800が立てる >>850,900 は補欠(駄目なら要申告)
    (2)まったり時   :>>900が立てる。または速度により相談し志願者が立てる
    (3)先行時     :スレ内で相談し志願者が立てる
    (4)土曜深夜    :汎用スレでスレ整理し志願者が立てる(宣言も汎用スレで)
    ※>>900を超えて次スレがない場合は次スレ関連のレス以外自粛よろ※

    ・実況避難所(実況難民super):https://super2ch.net/lnansuper/
    ・アニメ関西ローカルwiki:http://anikan.tv/


    【【注目】待望の【潔子】さん!ひとかちゃんNY回だぞっ!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/16(日) 12:07:12 ID:RESYIVAX9.net

    2月13日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、田中みな実の元恋人に関する記事を掲載した。田中は最近、一般男性との破局を告白し話題を集めたが、その相手は、あるジャニーズアイドルだった可能性があるという。

    「田中といえば、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との過去の交際が有名ですが、最近になり、彼とは別の恋人との破局を明かし話題になりました。記事によれば、彼女が1月に出演したバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での『(別れた恋人は)浮気も散々する』という話と、2月のラジオ番組での『“変なの”とは見切りをつけたの。発展性もなければ終わらせなければいけないと思っていた恋愛とはもう区切りをつけた』という話の相手は、おそらく同一人物であるそう。そして、その相手は、関ジャニ∞・横山裕である可能性が高いと報じています」(芸能記者)

    田中と横山といえば、17年頃から同じマンションで互いの部屋を行き来しているという熱愛の噂が一部で報じられた。もし田中の破局相手が横山ならば、結婚へのハードルが別れに繋がったのだろうか。

    「もし交際の噂が事実であれば、早く結婚をしたいと望む田中にとって、横山とズルズルと関係を続けるのは厳しかったのかもしれません。横山は、結婚が難しいジャニーズアイドルというだけでなく、家族を作ることに関してはかなり慎重派だと言われています。2月2日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも、彼は『親が離婚してるから、(もし結婚するなら)絶対離婚したくないんですよ、絶対に』と、複雑な家庭環境が結婚観に影響していると明かしており、ゴールに踏み切れなかった可能性があります」(前出・芸能記者)

    とはいえ、田中は写真集がベストセラーとなり、男性人気も高いため、すぐに次の相手が見つかりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2196006/
    2020.02.16 10:15 アサジョ


    【【速報】一般人じゃない!?【田中みな実】の破局相手に「大物ジャニーズ」疑惑が浮上!】の続きを読む

    このページのトップヘ