ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/22(日) 12:08:40 ID:wxw2ktOV9.net

    2020年03月22日 11時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1785141/

    元SMAPの木村拓哉(47)と工藤静香(49)夫妻の長女で、この月末に「Cocomi」としてモデルデビューする木村心美(18)が、
    プロオーケストラのメンバーとして活躍していたことがわかった。しかも、そのオーケストラは美人奏者揃いで有名だという。
    そんなメンバーの中でフルートを演奏するCocomi。美貌だけでなく音楽家としてのセンスも抜群ということか。
    Cocomiが妹でモデルのKoki,(17)に続いてデビューし、木村家4人が芸能界に揃い踏みする。
    幼少期から音楽に親しみ、熱心に励んでいたことは周知の通り。3歳でバイオリン、11歳でフルートの演奏を始めた。
    だが、デビュー前の直近の動向は不明だった。
    昨年12月から、約50人のメンバーを抱える「JPCO」というプロのオーケストラグループの一員であることが判明。JPCO関係者が認めた。
    2017年に結成された同グループはピアニストやバイオリニスト、チェリストなど美女演奏家が多数参加。少数ながら男性の演奏家も名を連ねる。
    「このグループはクラシック業界で注目されている。
    メンバーたちの中には、マッキー(槇原敬之=薬物事件で起訴)や『三代目J Soul Brothers』、高嶋ちさ子といった
    有名アーティストの公演サポートメンバーやレコーディングメンバーを務めた逸材もいる」(音楽関係者)
    前出のJPCO関係者と木村家の知人の話を総合すると、Cocomiは昨年10月、JPCO側と面会。
    Cocomiは、自身と同じ音楽の名門校、桐朋女子高(東京都調布市)出身のJPCOメンバーから「ここみちゃんも一緒にやってみない?」
    と打診され「やってみたいです!」と前のめりになった。
    「静香さんのパパラッチ対策の方針で、Cocomiちゃんの写真はこれまで一切公にされなかった。静香さんとしては、Cocomiちゃんの顔出しは、
     来る芸能界デビューのXデーに残しておきたかったみたい。母の方針を受け、CocomiちゃんはJPCOに加入するにあたり
     『写真の露出だけはNGにしていただけませんか』とお願いした」(知人)
    クラシック業界で演奏家は基本的に顔出ししており“覆面活動”は異例。
    しかし、JPCO側も、超有名人夫妻の2世で好奇の目にさらされていることを考慮し、特例でCocomiの要望を受け入れた。
    「若手の音楽家たちが演奏する受け皿になりたい」(JPCO関係者)というグループの意向もあった。
    JPCO側が配慮して「偽名はどうですか?」と確認したところ、Cocomiは「本名でやらせてください」と頭を下げて訴えた。
    「音楽コンクールには『木村心美』でエントリーしてきた。本人にもその自負があったのでは」(前出知人)
    かくして昨年12月からグループのフルート担当の一人として活動開始。
    前出JPCO関係者によれば、Cocomiは「これまで5、6回出演した」という。
    今春にモデルデビューしつつ、4月入学の大学で音楽活動を本格化させる意向。
    同グループでの活動も継続予定といい、前出JPCO関係者は「フルートへの熱意がすごい。これからはフルート奏者として前面に出てほしい」と活躍を期待する。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    画像


    【【速報】キムタク長女・Cocomiの覆面経歴 偽名拒否!本名【木村心美】で活動!】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/11/13(水) 11:12:50 ID:J5j90vn49.net

    https://hochi.news/articles/20191113-OHT1T50045.html
    2019年11月13日 10時13分スポーツ報知

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)13日、自身のインスタグラムを更新し、この日に47歳の誕生日を迎えた父の拓哉を祝福した。

    Koki,は幼少時代の自分と拓哉が唇を近づけるモノクロ写真などを投稿。英文で「お父さん誕生日おめでとう!!!」と祝福し、「家族へのすべての愛に感謝します いつも笑顔と笑いでいっぱいの家を作ってくれてありがとう!あなたを愛してます!」と感謝の思いをつづった。

    この投稿に対し、ツイッター上では「素敵すぎる!!」「父娘の互いの愛情に溢れてる」「何て素敵なパパ」「Koki,ちゃんのパパへの愛に溢れた投稿に涙でる!」「可愛い写真 お兄ちゃんみたいなパパだー」「尊い…」「めっちゃ素敵やん!!!!こんな美形パパ羨ましいわぁ笑」「ホントに素敵な家庭だなぁ 拓哉さん、かわいいお嬢さんに祝福されて幸せだね」などの声が上がっている。

    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)


    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)


    【【モデル】【Koki】!父・木村拓哉の47歳誕生日を祝福「あなたを愛してます!」 幼少期のキス寸前の親子ショット投稿!】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/10/03(木) 16:47:34.86 ID:10UM0ef+9.net

    道端アンジェリカさんの夫を恐喝容疑で逮捕

     知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。
     捜査関係者への取材で判明した。

     逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

     捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。
     男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

    キム・ジョンヒ容疑者

    (出典 news.tbs.co.jp)


    毎日新聞 10/3(木) 12:57
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000026-mai-soci

    ★1が立った日時 2019/10/03(木) 11:48:34.37 ID:8q8kJb2m9
    前スレ  
    【社会】道端アンジェリカさんの夫(韓国籍・飲食店経営)、恐喝の疑いで逮捕 知人から35万円脅し取る 道端さんも同席★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570080950/


    【【速報】【道端アンジェリカ】の夫が恐喝の疑いで逮捕!知人から35万円脅し取る!なんと道端さんも同席!】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/08/19(月) 22:41:04.60 ID:kKcUqmjm9.net

    [ 2019年8月19日 20:55 ] スポニチアネックス
    松島花 アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/19/kiji/20190819s00041000276000c.html

    モデルの松島花

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られ、今年5月1日に2歳年上の会社員男性と“令和婚”をしたモデルで女優の松島花(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。16日に自宅マンションの階段から転び、アゴの骨2カ所を折るなどしたことを明かした。仕事は当面休む。コメント欄には心配の声が相次いだ。

     「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました。手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶ引いたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせていただきます」と報告。

     「キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、スタッフの皆さま、本当に申し訳ありません」と謝罪し「仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事をお休みするというのは初めてのことです。大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」と呼び掛けた。

    (おわり)


    【【芸能】モデル【松島花】!アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず仕事は当面休み!】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★ :2018/11/13(火) 10:17:23.40 ID:CAP_USER9.net

    Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」
    2018年11月13日9時34分

    元「SMAP」の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で
    モデルデビューを飾ったKoki,(15)が13日、
    自身のインスタグラムで父の46歳の誕生日を祝福した。

    Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に
    生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク)沢山の愛を込めて」
    とのメッセージを添えて、自身と父のシルエットと思われる写真を掲載した。

    すると投稿直後から「いいね!」が殺到し、約2時間で16万を超える注目ぶりだった。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181113-OHT1T50066.html
    インスタグラムより@kokiofficial_0205

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】【Koki】が父【木村拓哉】の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」!】の続きを読む

    このページのトップヘ