ニュース!ch列島ナウ

ニュース!ch列島ナウでは、日々の話題や世間を騒がせている様々な耳寄り情報をお伝え致します。
主に(芸能、政治、世界情勢、スポーツ、趣味、緊急速報、おもしろ画像、動画etc)など、様々な分野からの皆様に役立つ興味深い情報を掲載致します。
また、多くの皆様に喜んでいただけるような運営を心がけておりますので、どうぞ、皆様からの情報を宜しくお願い致します。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    1 湛然 ★ :2019/08/19(月) 22:41:04.60 ID:kKcUqmjm9.net

    [ 2019年8月19日 20:55 ] スポニチアネックス
    松島花 アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/19/kiji/20190819s00041000276000c.html

    モデルの松島花

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られ、今年5月1日に2歳年上の会社員男性と“令和婚”をしたモデルで女優の松島花(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。16日に自宅マンションの階段から転び、アゴの骨2カ所を折るなどしたことを明かした。仕事は当面休む。コメント欄には心配の声が相次いだ。

     「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました。手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶ引いたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせていただきます」と報告。

     「キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、スタッフの皆さま、本当に申し訳ありません」と謝罪し「仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事をお休みするというのは初めてのことです。大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」と呼び掛けた。

    (おわり)


    【【芸能】モデル【松島花】!アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず仕事は当面休み!】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★ :2018/11/13(火) 10:17:23.40 ID:CAP_USER9.net

    Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」
    2018年11月13日9時34分

    元「SMAP」の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で
    モデルデビューを飾ったKoki,(15)が13日、
    自身のインスタグラムで父の46歳の誕生日を祝福した。

    Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に
    生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク)沢山の愛を込めて」
    とのメッセージを添えて、自身と父のシルエットと思われる写真を掲載した。

    すると投稿直後から「いいね!」が殺到し、約2時間で16万を超える注目ぶりだった。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181113-OHT1T50066.html
    インスタグラムより@kokiofficial_0205

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【芸能】【Koki】が父【木村拓哉】の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」!】の続きを読む


    【驚愕】両親を超えた!?新聞ジャック 74紙に全面広告【Koki】!


    NO.7002880
    新聞ジャック 74紙に全面広告 Koki,からメッセージ
    新聞ジャック 74紙に全面広告 Koki,からメッセージ
    日本新聞協会は、15日からの新聞週間に合わせた「#にほんをつなげ74」と題する全国統一キャンペーンとして、加盟新聞社のうち74紙に全面広告を掲載した。

    それぞれ異なる番号とひらがな1文字が書かれ、写真にはモデルのKoki,(コウキ)さん(15)がその文字を読んでいる姿が写っている。

    番号は北から南の順になっており、ひらがなを順番通りに並べると、新聞協会からのメッセージが浮かび上がる。

    広告を見た人に会員制交流サイト(SNS)などへ投稿してもらい、ひらがなをつなげた多くの人にメッセージを受け取ってもらうのが狙い。

    コウキさんは元SMAPの木村拓哉さんの次女。



    【日時】2018年10月15日 17:23
    【ソース】共同通信
    【関連掲示板】


    【【驚愕】両親を超えた!?新聞ジャック 74紙に全面広告【Koki】!】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/02(火) 23:07:58.21 ID:CAP_USER9.net

    10/2(火) 23:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000177-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    人気モデル・土岐田麗子

     ファッション誌「JJ」の専属モデルを歴代最長12年間務めた人気モデル・土岐田麗子(34)が2日放送のTBS「明日は我がミーティング」(火曜後8・57)に出演。9月13日に一般男性と結婚したことを発表した。

     土岐田はインパルス堤下敦(41)と06年に交際、08年に破局した。先月4日には同局「有田哲平の夢なら醒めないで」で10年ぶりにテレビ出演。堤下と破局後はテレビの仕事が激減したと明かしていた。


    【【モデル】【土岐田麗子】が結婚発表!!08年にインパルス堤下と破局!!】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/09/23(日) 19:26:26.16 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1794480
    2018.09.23 18:05

    「2019ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会が23日、都内で行われ、愛知県出身の中学3年生・宮部のぞみさん(15)がグランプリに輝いた。

    選考会で宮部さんは「特技は5歳から習っているピアノと、小学4年生の頃から部活動でやっているトランペットです」とアピールし、小さい頃から女優やモデルに憧れを持っていたそうで「自分の進路を考える歳になり、やっぱり将来は女優さんやモデルさんになりたいと思い、そのキッカケになればと、今回応募させていただきました」と応募のキッカケを説明。特技披露の場面ではトランペットで『星に願いを』を演奏し会場を魅了した。

    そしてグランプリ発表で名前を呼ばれると、手で顔を覆って驚きの表情を浮かべ「もうダメかなと思ったんですけど、グランプリになれて本当に嬉しいです」とコメント。会場に来ていた家族へコメントを求められると「1人では(決勝大会まで)来られなかったと思うので、ありがとうございました」と目にうっすらと涙を浮かべながら感謝した。

    イベント後の囲み取材に応じた宮部さんは、改めて心境を聞かれると「まさか自分が(グランプリに)なるとは思っていなくて、今でもドキドキしています」と緊張した面持ちで語り、自身が選ばれた理由はなんだと思うか問われると「脚を長く見せるように、立ち方とかを考えました」と答え、報道陣のリクエストに応じてカメラの前でポージングをして見せた。

    そんな宮部さんについて応援アンバサダーの新川優愛は「実は、今年は『宮部さん』って言っていたんです!足の長さもそうですし、顔も小さくて、パンフレットでは髪をおろしていたんですけど、今日結んでいるのを見たときに、顔の小ささがさらに際立っているなって。バランスがさすがだなというところと、この透明感ですね」と絶賛し、同じくアンバサダーの平祐奈は「爽やかでナチュラルな美しさと可愛さで、全部パーフェクトですし、愛嬌があって、トランペットも素敵な音色で堂々と吹いていて素晴らしいなと思いました」と讃えた。(続きはソースをご覧下さい)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    なお、準グランプリは林凛音さん(12)が、特別賞は丸山陽詩さん(13)がそれぞれ受賞した。(modelpress編集部)
    林凛音さん

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    丸山陽詩さん

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【速報】【ミスコン】「2019ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ決定!スタイル抜群の15歳!【宮部のぞみ】さん!】の続きを読む

    このページのトップヘ